【FF14】くらいかなあ 他の強攻撃は即死さえしないでくれれば10000以上減ってもあんま気にならない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451650103/

6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:10:27 ID: o5rMYoWt.net
MTってクリアに必要なDPSってどれぐらいでりゃいいんかね
ラストゼフィランで壊滅して全滅するぐらいの通し時間で580ぐらいで
グリッドは最初のゼフィランと隕石除いて入れっぱなしだわ
もっと切ったほうがええんかな
余裕なくていっぱいいっぱいだがジジイ相手にここは絶対に切っても余裕みたいな
ところ教えてくだしあ
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:31:41 ID: EwieIaiC.net
>主催時勝率は概ね8割かな
>/p KOR?:LBはゼフィランに!確実堅実に!

これってDPS煽ってゼフィラン出るまでに削りきらせる高等テクニック?

9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:41:07 ID: SWliNBQx.net
野良専でのんびりやってるから、毎日野良で1-2勝して….合計40勝はしてるかな。
トータルでみても8割方2回目ゼフィランは出るよ、ここ1週間は全戦で確実に出てる。

そんあことより、ナイツグリパ!ってPTで昨日今日の戦績が20戦3勝なんだが・・・

24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 03:09:22 ID: e5xgkNv9.net
20行以上のマクロ流す主催は基本的に信用しない
マクロ次第で雑魚の動きを多少底上げしてクリア率あげられるって意見には同感だけどな
でもそれはグチャグチャ長文で為すものではない
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 03:15:11 ID: e5xgkNv9.net
>>6
タンクやったこと無いヒラ視点で言わせてもらうと、
個人的にあんまりガクッと減らないで欲しいポイントは
・KoR3の頭割り ・KoR4詠唱直後のマイト ・クエイガヒールクエイガ
くらいかなあ 他の強攻撃は即死さえしないでくれれば10000以上減ってもあんま気にならない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加