【FF14】レアな強ミニオン持ちの上手い奴に下手な奴が挑んでも100戦100敗になる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450687198/

111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 02:29:05 ID: 32hiXlmW.net
やったことないから分からないが30戦30勝ってそんなにありえないこと?
たまたま無双できたってパターンはないの?

カードといいゴールドソーサーはことごとく失敗してんなぁ
ミニくじだけは楽しいわ

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 02:47:35 ID: 2hvrTXyc.net
GSとかいうksコンテンツのことでよくまぁ盛り上がれるねwww
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 02:49:17 ID: qN/g/sxm.net
顔真っ赤の余り言ってることも支離滅裂だしな
自分でぼこられ「まくった」と書いた癖に
その次のレスでは「連戦してくれる奴はいない(キリッ!)」
ぼこられまくった君顔真っ赤すぎるだろwww
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 02:59:19 ID: ow1n8hPq.net
>>111
やれば分かるがLoVMはPvP以上に強い奴と弱い奴がはっきりしていて
しかもミニオンの強さが個別で完全に違うから
レアな強ミニオン持ちの上手い奴に下手な奴が挑んでも100戦100敗になる
ミニオンリスト見るだけでそいつが強いか弱いか大体分かるくらい違う

それで吉田曰く「レートで上手い人と下手な人はマッチしないようにしてる」らしいが
イージスだとそのシステムが全く役に立ってないから、下手な人が消化しようとしたら上手い人に鴨にされる

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/29(火) 02:32:05 ID: qN/g/sxm.net
>>111
いや粘着してる奴って多分ぼこられた奴だよww
ぶっちゃけ負けて顔真っ赤にした阿呆が連戦してくれるから
カード5戦勝つよりも阿呆に10連勝する方が楽だよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加