【FF14】結局使い分けが必要になってくるゲームだから一部除き産廃が無く課金しやすい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451640066/

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 01:29:51 ID: ZUxYhR1t.net
個人的には今のクソゲーでも神ゲーでも一律8000円という価格には疑問があるから、
払っても良いと思う金額だけ課金できるソシャゲは嫌いではない。

…ではないが最高位レアカード1枚数万円が当たり前なのは流石にどうかと思う。
まぁそれで儲かるんだからどうしようもないけどなー。

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 01:36:31 ID: oS798g6I.net
若い世代は酒も煙草も女もギャンブルも車も買わないって奴が増えてきたって喧伝されてるけど
きっとその分をこういったとこに突っ込んでるんだろうな
日本の将来が不安だなー
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 01:36:53 ID: H3XJ2GUj.net
ソシャゲなんかに金使わねーと思ってたがデレステに課金してしまったわ
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 01:39:30 ID: 6/4BX1oS.net
最近の子供はお年玉をガチャに使ったりしてるんだろうかw
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 01:52:02 ID: gxwyEwR+.net
生放送で500万円分の石購入して12時間かけて引いてる放送あったなw
石の数が10万個超えてて笑ったわw
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 01:57:39 ID: 9iDHjXCC.net
>>53
グラブルは初期のキャラでも現役で新キャラと旧キャラの差があまり無いな
結局使い分けが必要になってくるゲームだから一部除き産廃が無く課金しやすい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加