【FF14】オーラムでもそうだけど、無駄にギミック食らうDPSがいるときは転がしとくのも手よ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451469172/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 14:29:13 ID: L74xz7ZK.net
ダスクヴィジルに行くのですが占星でもよかですか?
オーラムみたいな全体+スリップの対処が苦手なので、そういうのがあると躊躇してしまって
また参加するにあたって必要HPの目安も教えて下さい
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 14:41:15 ID: cj9ZdtVm.net
挙句の果てにはスレ荒らされてて草
占星ちゃんもうね・・・
バッファーなのだからデバフカードも作ればいいんだよ
ウイルスとか。5秒無敵とかも面白いな
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 14:48:42 ID: oYrOOuoP.net
いい加減ロール構成をT2H2D3C1にしろよな
そうすりゃバッファー前提の性能に持っていけるし
よりDPSが欲しけりゃ詩人機工士、ヒーラーの補助が欲しけりゃ占星って選択肢もできる
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 21:56:39 ID: tZfGxAEl.net
インタビュー要約

Q「席が無いです」
A「はい」

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 23:00:49 ID: px//uxV/.net
>>21
オーラムでもそうだけど、無駄にギミック食らうDPSがいるときは転がしとくのも手よ
慌てて蘇生するんじゃなくて自分とタンクのHPを万全にしてからでいい全滅するよりまし
イシュガルド以降のIDは教皇庁が一番めんどくさいから頑張れ
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 22:31:23 ID: DNnbF/rg.net
>>21
IDぐらいでなら大きな問題はない
ただ教皇オカマは慣れとお祈り力が問われる
ゴミDPSが混じると超えれる気がしない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加