【FF14】クリア判定が出た時に0時超えてれば翌日分が消化される

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451659476/

9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 01:43:29 ID: jRxfhogP.net
メインクエルレプラエ明日の分丁度24時過ぎで終わると思って
11時45分に申請即シャキまさか11時58分で終わるとは…
タンクで進行してたんだけど最後にゆっくり待ってたらDPS突っ込み…
次から50分にするわって愚痴
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 04:00:36 ID: 1yDDZWD2.net
メインルレって愚痴スレみると
法典1000詩学1000くらいくれるのかなと
思ってしまう
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 07:25:13 ID: 1yDDZWD2.net
pvp49服欲しい
ID49回で許してくれないかな
玉も欲しい
邂逅49回でいいと想うんだが
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 10:49:52 ID: 1hLbZ8+d.net
エレの身長ヒュラ位で良いから低くできるようにしてほしいわ 
エレの顔立ちのもう少し幼い感じのキャラが作りたい
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 11:28:37 ID: VuiCxC9f.net
>>9
ルレ報酬って終わった時間じゃなくないか?
明日の分は0時過ぎてから申請しないともらえなかったような気が。
終わった時間が0時過ぎてもルレ報酬もらえないよな?
もちろん今日分が未ならもらえるけど。
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 11:36:48 ID: vFDUYYHw.net
エキルレ行ったら竜が400くらいしか出てなかった
動き見てたらAA2回出る合間に単発WS1回とか寝てんの?
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 12:14:32 ID: vFDUYYHw.net
またおじか
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 12:15:02 ID: mJrTKOul.net
>>23
エアプなら黙ってたほうがいいよ?
ルレ報酬の日付に関する話題なんかいまさらだし今まで気が付かないほど人と絡んだ事のないゴミぼっちってハッキリわかんだね
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 11:46:32 ID: EbHuKG6e.net
>>23
ルレ報酬はクリア時点の時間だよ
クリア判定が出た時に0時超えてれば翌日分が消化される
退出時じゃなくて、ボス倒したところが判定だからそれが0時前で勘違いしたんじゃないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加