【FF14】最近は会話の時には専用のカメラを用意してるゲームが多いけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451651417/

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 16:39:46 ID: 2qa+pcle.net
FFは声優がだめだね
シナリオもキャラも魅力ないのに
声優でキャラに命を吹き込まなくてどうするの
って
ただの機械みたいなテンパードと同じ
キャラに心が無い
ただ金をもらうために仕事で適当に作りましたってかんじのシナリオだもん
こんなんじゃだめ
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 16:47:07 ID: y+q3rvp6.net
>>101
たしかにそこの演出ではブレソとかにも大きく後れを取ってるね。黒い砂漠とかブレソとかGW2もだけど
最近は会話の時には専用のカメラを用意してるゲームが多いけど
FFはカットシーン以外の会話だとカメラが切り替わらないもんね
既存エリアを今から帰るのは無理かもしれないけど、次の拡張の新エリアからそういう方式にすることは
出来なくはないと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加