【FF14】黒で行ってた時に暗白の組み合わせの時は纏まったら構わずホーリー連打してたけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451659476/

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 21:15:16 ID: l+LvQclo.net
白で50ルレ申請したいけど暗黒と当たったらホーリーできないしスタンできないから
纏められたらどう対処していいのかわからんので申請できない
黒で行ってた時に暗白の組み合わせの時は纏まったら構わずホーリー連打してたけど
あれでいいんだろうか
けど纏められたら最初にホーリーしないとやる意味がないし迷う
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 21:31:32 ID: IB4A4IFp.net
シルフデイリーの森の暴れん坊FATE発生しなさすぎだろ
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 21:57:06 ID: I2r+FCn2.net
そうですね背後からボコられてるんだから受け流しの有無は
関係ないですね失礼しました
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 22:44:13 ID: c4+tyQ+X.net
最近気が付いてしまったけどどんな苦労して取った荘厳なマウントもAWも装備もララが扱ってるとおもちゃにしかならないな
他種族が乗ってる麒麟と並べたら豚かと思ったわ
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 01:09:06 ID: AbsA79u1.net
ルレとかまったりするところだから下手奴や装備ゴミ奴がいても器の大きい俺は気にしない
気にする奴のほうが頭おかしい
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 02:24:20 ID: EVlznCx5.net
>>61
お前が暗黒維持するより俺がホーリー連打したほうが殲滅早いってブチギレよう実際は知らんけど
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 21:34:41 ID: EI1FqD5J.net
>>61
案外なんとでもなるから好きなタイミングでうて
攻撃しないクソが多すぎるから、ブラプラ潰された方がだいぶましだわ
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/02(土) 21:28:10 ID: GHWxUMrn.net
>>61
ホーリーするけど迷惑だったら言ってくださいって言ってみたら多分何も言われない
ちなみに自分が白の時はブラプラとずらしてホーリーするけどそんなにクリアは遅くならないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加