【FF14】抜けるなら今だぞ、律動までに補充募集する期間たっぷりあるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451659476/

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 05:17:51 ID: 2fjpc0iB.net
年末の忙しさと正月休みでインしなかったら、14どうでもよくなってきた
アレキ装備はメイン取り終ったから今やることアニマしかないし…っていっても固定があるんだよな
抜けようかなあ。モチベがない
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 05:53:53 ID: kGhFa17W.net
ちょっとでも早く終わらせたいのか時間がないのか単にイラなのか知らんけど
エギ出すくらい待ってくれや、という愚痴

ちなみにルレでの話 なんかこういうの最近多い

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 07:01:57 ID: 4HJAsBNI.net
零式とか極ならカウントダウンマクロは本当にありがたいけど
今のNアレキで強引にマクロを流そうとしてるタンクにはちょっとうんざりする
どう見ても全員揃っていて準備万端なのだから、少しはTPOを考えて欲しい
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 11:12:30 ID: 1/z6LHGk.net
ナイツは優秀な低PSチェッカーかつボッチチェッカーだったな、、、。
今の時期までフレンド少ないから野良で挑戦してるがクリアできねーよ!!フレンド多いヤツは出来るメンバー集めてワイワイ練習しながらナイツ武器getしたり羨ましいわ、、強化禁書も揃ってきてる中開幕80%切れないクリアPTとかばっかだ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 11:20:07 ID: TX8fhTaW.net
ナイツおれの周りじゃやってる奴1/3もいなかったわ
もう零式とか極とかいいや〜ってダラダラ勢がすげぇ増えてる印象だな
お陰でメンツ集めに困った
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 12:55:57 ID: hw04RaBN.net
正月休み中にナイツクリア 他ロール50以上 クラフタ60複数と目標立てたが
ナイツ未挑戦 他ロール触らず クラフタ最大で3レベルアップの体たらくw
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 13:12:07 ID: J7S6vNtj.net
>>81
自分もこれ
インする理由がフレと遊ぶだけだったんだが、ちょっとインしないでいるとかわいいhimechanも一人で遊べるようになってたし、他のフレとも少しいない間に俺の代わりができちゃったみたいだし
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 08:59:08 ID: GY7Bd6mZ.net
>>81
一度離れると正気に戻れるからよかったな
冷静に考えてゲームで固定とかノルマの為に周回とかおかしいから
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 07:58:05 ID: NXs/80CY.net
>>81
抜けるなら今だぞ、律動までに補充募集する期間たっぷりあるし
律動来た時に抜けるとか言い出されたら固定の方もうっとおしいだろうし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加