【FF14】11はネ実という隔離施設から出られないので無理

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451316631/

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:48:21 ID: Xc7AdFbJ.net
どっちが煽ってんだか…
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:51:27 ID: MdycMFUQ.net
>>684
そちらが煽っていると思いますよ。
居候とは他人の家で飲み食いすることです。FF11とFF14はスクウェア・エニックスファミリーで、かつ、FFシリーズですから、家族であって、他人ではありません。
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:54:05 ID: KnEE4zbi.net
>>688
FFOという実質14専用板が出来たのだから行けばいい
11はネ実という隔離施設から出られないので無理
ネ実は隔離施設なんだよ本来
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:55:51 ID: MdycMFUQ.net
>>693
もちろんFFOも楽しく利用させていただきますよ。
スレの価値は住民が決める。それだけのことです。
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:56:58 ID: VbIXOse6.net
さっさと移転して自分たちの都合のいいようにローカルルール決めちゃえばいいのに
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:58:28 ID: KnEE4zbi.net
>>696
ネ実に来て11荒らしたりネ実3に来てPSO2荒らしたりドラクエ来てDQX荒らしたりしなきゃいいんじゃね
11の話したけりゃネ実で、14の話したけりゃFFOでと使い分ければいいだけなんだよな
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:54:16 ID: WWH7m1lx.net
>>688
あの出来損ないにFF11のDNAは全くないので認知しません
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:55:42 ID: Iy8P+DbC.net
>>694
これどこからつっこんでいいの?
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:57:39 ID: MdycMFUQ.net
>>694
あなたの個人的な感想は自由ですよ。
ですが、FF11とFF14がスクウェア・エニックスファミリーで、かつ、FFシリーズという事実は否定できないんですよ。
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 11:00:36 ID: KnEE4zbi.net
>>698
もう遅い
完全に敵対してる
別居するしかないしその環境は整った
あまり我儘言うもんじゃないよ
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 10:59:44 ID: WWH7m1lx.net
>>698
じゃあDQFF板でも行ってください
FFシリーズの仲間がたくさんいますので
  • このエントリーをはてなブックマークに追加