【FF14】教皇庁て占じゃきつい?メインクエで行くんだけど一番レベル高いの占なんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451469172/

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 04:04:01 ID: VijOrjkw.net
教皇庁て占じゃきつい?メインクエで行くんだけど一番レベル高いの占なんだ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 04:23:50 ID: wErM4YQt.net
相方白だったらきついとこ白に手伝ってもらって占がメインヒール、相方学者なら学がメインヒールで占が攻撃って関係性はダメかな?学者のベインが活きるような場面ではなるべく回復負担してさ
そこまでするなら白学のほうが楽だとは思うけどね
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 04:42:55 ID: S/7AL6wj.net
ペアでIDとかいくと、相方のほうが明らかに火力出せてないのに優先してカードあげちゃうのは失格ですか。
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 08:52:57 ID: CasSGRBD.net
普通にやってれば白枠は元々いる白も多いから埋まってるし
学枠で入る機会が多いかな
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 13:55:03 ID: Py4+HXFB.net
残念だったなノク太
このレイド白学用なんだ
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 14:04:08 ID: xy7Zel5A.net
>>123
きつい時はどのヒラでもきつい
リキャスト毎にルミナス入れる
道中はシナストリーケチるな
ハルオ引いたらルミナス前なら自分に戦闘前ならタンクに
戦闘中ならキープかロイヤル
火力がないPTでもこれでMP残せる
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 04:23:07 ID: gVyROKME.net
>>123
別にキツくないよ
強化前に占ちゃん60まで上げたけど、未クリア者がいるあの当時でもヒーラーとして基本的な動きをしていれば別段キツイことはなかった
しんどかったのは急に突っ走っていくタンクが居てすごい纏められた時くらいかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加