【FF14】50コンテンツでも変わらず盾として機能してない人、ぼちぼちいるぜ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451689508/

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:18:08 ID: 3l0KciyH.net
51〜59のIDまで防御スタンス切りが増殖しててくそめんどい
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:29:59 ID: hWt5XTwi.net
さすがに防御スタンス無しは維持できねーわw
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:30:52 ID: 0/AyRKHC.net
>>316
ほんとこれ
スタンス切るのはノーマルアレキだけにしとけっていう
ヒラが全力介護しないと生きれないのを自覚しろと

上手い奴の真似してスタンスきるのに、上手い奴のスキル回しは学ばない奴が多い

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:34:17 ID: /z8R00gJ.net
4層でタンクどっちも最後まで防御スタンス入れずに近接が連続バーペの餌食になってたことあったな・・
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:34:25 ID: hWt5XTwi.net
>>325
特定のボスなら切っても良いとは思うけど
切っていいだけの動きが出来る前提だわな
ただ切るのはノーマルノーマルだけにしろってのは誤解招くからやめて?
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:35:10 ID: HYgPmhLz.net
出口に妖精置いてるアホは妖精殴られてても放置してるな
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:39:00 ID: 78V8NjcQ.net
4層を盾1構成でとか書いてる募集あったから入ったけど
入ったらその盾がナイトでお茶ふいたわマジでwww
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:40:25 ID: KdPXpSw2.net
ナイトがいたら煙玉投げてやれよptのためにも
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 21:38:35 ID: 0/AyRKHC.net
>>329
50コンテンツでも変わらず盾として機能してない人、ぼちぼちいるぜ?
今、ゼロが50%ぐらいで来るPTちょくちょく当たるけど、そんなクソ火力PTでMTがアタッカーの真似事しても貢献してないっての
右側フルプロトゴルドSTRの忠剣ナイトいてたけど、バフ回せてなくて脆いわ、HP少ないわで、散々だったわ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:41:31 ID: YiYknc+Q.net
>>329
ソームアルの1ボスの花とか、スライム出してるときの恐竜とかなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加