【FF14】経験値修正前だが忍者実装の時も早い奴でも3日かかってたろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451696135/

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 20:57:08 ID: B+f13LuJ.net
1日でレベル50余裕て

無理だろ

メインクエのクルザスのおつかいとか時間かかりまくった記憶しかない
つかメインクエのおつかい往復にかかる時間が酷い

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 21:32:22 ID: B+f13LuJ.net
ウルダハいた時は前いた最過疎鯖と大してかわらん印象だったが

リムサいったら人くそ多くてワロタ チョコボ鯖

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 22:15:19 ID: DAkMpW1b.net
>>249
吉田「寝てないから1日計算」
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 22:09:36 ID: PBuCEt14.net
>>249
さすがに無理
試しに3.0直後にサブ作って1回やったことあるけど40時間くらいだった
もち全ムービーカット寄り道一切なしでな
吉田はあほだからほっとけ
経験値修正前だが忍者実装の時も早い奴でも3日かかってたろ
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 22:51:02 ID: B+f13LuJ.net
>>251
だよなそんなもんだよな

ムービー全スキップで今サスタシャ解放シャキり待ちだわ
これ1日でレベル50にしたやつ本当ならすげぇわ

257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 22:57:56 ID: NmzM748u.net
>>255
シャキ待ちなんかせずに、初見だから誰か制限解除でつれてって
って書いてPT募集すればいくらでもくるのに
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 22:58:33 ID: /xWUz7Sm.net
吉田は鯖一廃人層基準で簡単と言ったり
ライトちゃん基準で大変と言ったり
嘘つーかダブルスタンダードなんだよ二枚舌
実際鯖一廃人なら飯睡眠取らずペットボトルのみで1から50まで1日で走破できる
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 00:26:48 ID: xVV2hB4/.net
吉田は負けを認めたら盛り返せない年齢だし実績も他にないから後に引けないんだよな
どんだけ不評でもテンパがいる限り神格化して開発も独裁していくしか道がない
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 00:42:31 ID: ltICqD2Q.net
>>257
エアプワロタ
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 23:05:47 ID: B+f13LuJ.net
>>257
サスタシャクリアしないとPT募集でねぇんだわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加