【FF14】今の14民はネ実の他スレに興味が無い人ばかりだと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451821227/

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 00:57:07 ID: cGO3w9BJ.net
たぶん今ネ実に残ってる14民はここでどんな合意がされようとも興味ない人が大半だと思うよ
今の14民はネ実の他スレに興味が無い人ばかりだと思う
一部発狂してる人はいるけどほんのごく一部
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 00:57:49 ID: fYRLpQZ+.net
14も嫌われてるけど対立煽りがガンなんだよ
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 00:59:15 ID: hYuvjmUr.net
>>407
つまり強権発動しても反発しないということか
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 01:03:29 ID: cGO3w9BJ.net
>>409
反発しないというか、おそらくローカルルールが変更されても気にせずに居座り続けるんじゃないかと予想する
14民の大半はネ実にも11にも興味が無い
ただ、2年以上ここにいるし、わざわざ移住する積極的理由がないからここにいるだけ
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 01:04:48 ID: hYuvjmUr.net
ffoが実質14に占拠されてる状態はネ実の状況に関係なく
運営の本意ではないだろうからゴリ押しすれば通ると思う
2つの板に単一の商品がまたがってる状態のほうがよほど異常
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 01:16:07 ID: cGO3w9BJ.net
ただ思うのは、仮に14民をFFOに隔離できたとしても、11スレに煽りが湧くのは変わらない気がする
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 01:17:24 ID: 38/0yjaB.net
それはしかたないっつーか
荒らしは残るだろうな
常習的にテンパはネ実3とかあらしてるわけだし
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 01:18:57 ID: LDhxYY5u.net
>>411
11やってて14もやってる奴もいるから、それはちょっと違うような
対立煽りしたがるアホは、元11プレイヤーはみんなヘタクソみたいなレッテル貼りしたがるが
誰も彼も14を11-2にしたがるアホばかりじゃない

そういう奴らにとっては、11だろうが14だろうがネ実のスレであることが重要なんで
14追い出すなら、アニメ系の偽装スレとか、とかちとか飲尿鉄とかを先に追い出せよと思うな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加