【FF14】戦闘終わるたびに愛情エモする前にマトモに回復してくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451652248/

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 20:23:40 ID: PP7+ixsp.net
Ria FloraとChii Floraって二人組がヴォイド来てたんだが
回復しなさすぎだしギミック理解してなさすぎ
戦闘終わるたびに愛情エモする前にマトモに回復してくれ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 21:08:00 ID: zajzbaao.net
>>126
オスッテのほうが、こいつ俺のモノなんですアピールか知らないが、リムサでこれ見よがしに離席中の彼女メスッテに対して抱き締めるエモログ流しまくってて、必死でワロタわ

こいつら二人は痛いよね
普通に好き同士ならわざわざエモログ流しまくったりはしない
アピールがしつこいよねwwってフレ間で笑い者にしてるわ

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 21:17:06 ID: SfHgE6sD.net
もしよかったら MMO総合研究所 ってとこで一言コメしてFF14のランキング上げて頂けませんか?
アンチコメつうかエアプアンチが攻撃しかけてくる〜〜
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 21:30:55 ID: HwnY4ioR.net
>>126
顔面リアルタイタンが仮想世界で美男美女キャラになって現実逃避してんだろ許してやれ;;
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 21:13:21 ID: I1yfiXVv.net
>>126
ちなみに他LSではその男が名前変更とかしてきて重いよねとか相談してたぞwwwww
てかメスッテのほうが男なら誰彼かまわず媚びていくから見てて疲れる
調子に乗ってそれで貢ぐ男もいるしww
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 23:00:42 ID: u4IBVaBC.net
零式4層クリアしてるっぽいし
うまいでいいんじゃねーの
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 23:19:20 ID: bzds9MN/.net
>>128
彼氏とFC違うのはメスッテが他FCの男どもは男どもでキープするためなんだろうなww
名前まで変えるのに二人FC作らない訳がないしな
男が名前変えてせまってるくらいだし女は誰にでも構って欲しいだけだろうな
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/03(日) 21:17:31 ID: zajzbaao.net
>>128
くそわろww
どっちも盛ってる猿なのね
じゃあいろいろ痛かったのも納得ですわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加