【FF14】というかその荒らしが発生してる状況は争いがあるとは言えない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451821227/

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:21:47 ID: 2q45dso8.net
14を追い出したくて仕方ない一部の人が14スレを荒らしてるくらいで
11のスレが14現役に荒らされまくったって話は聞かないし
別に争いはない気がするんだけど
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:23:35 ID: +AQMiVVZ.net
>>684
14サービス開始当初は11スレものすげー荒らされたぞw
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:23:29 ID: MCSBIT7Z.net
>>684
その14スレっていうのはどのスレのこと?
というかその荒らしが発生してる状況は争いがあるとは言えない?
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:25:32 ID: 2q45dso8.net
>>686
その荒らしがなぜか率先してFFOに移って、みんな平和になりました。終わり
って感じで現在は落ち着いてる

>>687
それは11から14に移行したユーザーが荒らしてただろうからさすがに
そんなの知ったことじゃないと言いたいんだがw

691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:31:08 ID: zrUX2r41.net
キチガイテンパ、アンチに責任転嫁
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:31:55 ID: +AQMiVVZ.net
>>689
いや、荒らされた事実はあるって事で誰がどうかは俺も知らんw
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:33:13 ID: ocXJlXQd.net
>>689
荒らしが移行ユーザーか新規ユーザーか対立煽りのエアプかは断定はできないんじゃない?
推論で知ったことじゃないとか通らないでしょ
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:35:05 ID: 2q45dso8.net
>>694
俺も旧14のα前からいるから、だいたい当時の雰囲気は覚えてるけど
確かに14が出たことで、もう11は終わりだーって煽る人たちがいたんだよ
でもそれは11アンチだよね。
14に期待してた人たちは、11に何の恨みも思い入れもなく
ここに本スレができてたから集まってきただけなんだし
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:29:53 ID: O6F/rjHQ.net
>>689
何故か、じゃなくて別にそいつらは荒らしでもなんでも無かったってだけだろ
いい加減分かりなよ、信者ガーアンチガーなんて言ってるの君らだけなの、他のネトゲでは通じない14だけの常識なの
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:32:30 ID: 2q45dso8.net
>>690
アンチはどこにでもいるだろ。アンチがいないネトゲは存在しない。
そもそも信者とかテンパとか言ってるのは俺らじゃなくて
14が好きな人が嫌いな一部の人たちだからね
どこにでもいるさ、そういうのも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加