【FF14】同じこと何度言っても理解しない人にこれ以上何を言えというの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451871477/

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:26:52 ID: NNzUn3WX.net
この状態ではまともに議論できないな
それが狙いなのかもしれないが
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:28:03 ID: rLuVeFnr.net
FEZやアニメ実況にすら負ける過疎スレしかない14スレでこんな時だけ声が大きい人は普段どこに潜んでたんですかね?
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:28:11 ID: Jsja50jv.net
>>337
ほら、議論出来ないようなキチガイしかいないんだよ
厄除けしなくちゃ話にならん
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:28:53 ID: DWDKQc1i.net
>>337
そもそも議論はネ実民間でするものであって14移民のいけんwは無視していい
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:31:33 ID: a3VvCQSd.net
>>347
それは違う
古参であれ新参であれ板に住み着くならば移民でも
それが正当な意見ならば尊重するべきだ

それが議論というものだよ

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:31:48 ID: NyApt9ol.net
11豚ちゃんLRがどうとか言っててもこっちが過去のLR巡る経緯指摘しただけで
反論出来なくなって煽り誹謗中傷しかできなくなるとか本当に終わってるな
そんなんじゃ板のLR改正なんか通らんぞ
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:32:57 ID: EAEumT46.net
>>352
でも傍聴人が入ってくるのは議論じゃないよ?
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:34:28 ID: a3VvCQSd.net
>>357
14移民は傍聴人ではない
その意見が気に食わないなら論破すればいいだけ

出来ないならばそれは正当な議論ではない、裁判官である運営に却下されるだけだ

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:34:42 ID: 8tepWWAt.net
11豚が11豚がとか言ってる奴がまともな議論する気も無いのは明らかなんだよな
そういう奴が「俺の事を誹謗中傷するな」とか片腹痛いわ
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:34:50 ID: b7WmN8N6.net
害のあった金玉ちゃんは自分から出て行ってくれたけど
害のある14ちゃんはいつ出て行くんでしょうねえ
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:35:51 ID: qVtCN1pD.net
結局、専門板があるのに実況板で専門スレを継続したい正当な理由出た?
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:36:20 ID: DWDKQc1i.net
>>362
14移民は傍聴人であり、それでも一応相手にしてやって何度も同じ内容で論破されてるんだがw
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:35:18 ID: EAEumT46.net
>>362
同じこと何度言っても理解しない人にこれ以上何を言えというの?
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:36:49 ID: x80q6mKC.net
今の運営にひろゆき絡みは触るだけでも得になることは無い気がする
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 12:39:07 ID: a3VvCQSd.net
>>368
論破出来ないなら諦めるしかないね、
その場合、君に正当性はないのだから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加