【FF14】ネ実にある11以外の他のゲームスレは全部こうだよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451871477/

39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 10:53:14 ID: 2q45dso8.net
ここはお前らの所有物じゃないんだから、乗っ取るも乗っ取らないもないだろ
その論点がそもそもおかしいと思うわ
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 10:54:17 ID: aB7IAG4K.net
FF14はねじつから出ていって下さい。
FF14からの荒らしにはもう我慢の限界です。
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 10:55:02 ID: rkWlMR7A.net
そのリスクとかネ実の危機って具体的にどんなよ
列挙してくれ議論すんだろ
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 10:55:07 ID: t2VXV25n.net
追い出しではなく棲み分けでしょ
真面目にやってる14民にも悪い話ではないはずよ
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 10:56:02 ID: a3VvCQSd.net
>>39
それは違う
匿名掲示板とは同じ文化を共有する住民の所有物でもある
その文化を尊重出来ないものは素直にFFO池
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 10:56:16 ID: hRoxv7Sq.net
カウントしてきた
207に肯定的な意見とアンカつけてたのが67個
否定的な意見とアンカつけてたのが3個
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 11:12:21 ID: tkHNNK7P.net
ネ実の14スレよりFFOのが勢いありそうw
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 11:12:42 ID: eH1bi2wa.net
>>49
そうだな、ローカルルールにFF11の話題を取り扱うとある以上
ネ実の常識と文化にFF11があるな

FF11のプレイ経験や常識が前提のFF14のスレは在っていいが
未経験者が混ざることで「11ではこうだった」と説明が必要な状態は異常
なのでスレタイを偽装して「変なの」が混ざることを防ぐ
その為には本スレやガチ攻略スレは他板にしっかりとあることが望ましい

ネ実にある11以外の他のゲームスレは全部こうだよな?
FEZは追い出したいが板が無い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加