【FF14】よくわからんが11なんか興味ないのに対立煽りする必要あるか?14プレイヤー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451871477/

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:32:04 ID: rkWlMR7A.net
14民があんな攻撃的でなけりゃ同居でも良かったんだがな
対立煽りにノリノリで参加してくるし
俺は嫌だぜ
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:32:33 ID: RN/iD5Tk.net
スレ立てるときにhusianasan強制にする設定ってできる?各自が名前欄に書き込むしかない感じ?
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:32:40 ID: /3SshhwD.net
>>822
よくわからんが11なんか興味ないのに対立煽りする必要あるか?14プレイヤー
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:33:23 ID: x80q6mKC.net
見てて思うけど保持数多すぎで14側は居て語る分には全く困ってないから移動しないんじゃ?
保持数100や200で正月に108スレとかで定期的にスレ流されるならジョブやコンテンツ系や鯖スレは専門板でやろうとかになるかもだが
14側が現状で困ってるように見えないし変えた所で削除人も居ないのにどうやって移動さすん?
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:37:00 ID: rkWlMR7A.net
>>826
しらねーよwだがあいつらが事あるごとに老害だのなんだの言ってきたのは事実
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:38:41 ID: m1/cPFfA.net
>>841
それは正直うぜーし俺も14大嫌いだが14スレ消えたらもうここはオンゲ板じゃなくなると思う
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:42:59 ID: rkWlMR7A.net
>>850
俺は思わんね。その分FFO盛り上げて全板一位でもなんでも取ればいい
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:42:10 ID: jAoQfvSl.net
>>850
ここはネ実ですよ
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:40:59 ID: 8tepWWAt.net
>>850
あなたは今何かゲームやってるの?
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:44:06 ID: m1/cPFfA.net
>>860
14もやってるよ好きじゃないけど
これなくなったらソシャゲしかなくなる
オススメ終わっちまったしよ…
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:48:26 ID: tu9rks2d.net
そもそもローカルルール自体がネ実に存在しないはずなんだが
運営も勝手にやってくれって言ってただろ
この自治議論も結論を持っていく所が無いじゃない
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:48:35 ID: kwuESrN8.net
モンハン板でやってたんだが、事前に投票予約書き込みしたIDで時間を置いてから、本投票させてたよ
節穴しなくてもいいから、参考にしてもいいんじゃない?
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:50:17 ID: Fg5mmpbM.net
投票した

>>875
オススメは終わってない
4月以降もストーリーの追加すると公式発表で最近出たばかりなのでなりすましはやめてくれませんかね

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:48:10 ID: HCbaBpB0.net
>>875
何勝手に終わらせてんだコラ

今でもuchinoLSではぽこたんいんしたおからのどっかいくかー^^が健在じゃハゲ

882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:46:20 ID: 1NfooOQI.net
>>875
オススメ終わったって言ってる時点でダウトだろ
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:47:47 ID: m1/cPFfA.net
>>882
お前さんは松井のボソボソBAのみよすがにまだ続けてるんか?
オススメの専スレここで立ち上げられるだけの熱量まだある?
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:49:44 ID: 1NfooOQI.net
>>888
松井のボソボソは今に始まったことじゃないんだが?
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 14:50:56 ID: m1/cPFfA.net
>>896
まあ不毛だしこんなもんでw
正直マンスリーの数値変えだけでLS崩壊状態で続けられんよ
14やってる理由もオススメのLSメンが14におるからだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加