【FF14】相性悪い職なんてないんだがどういう事?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450944231/

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 02:35:22 ID: RZWm/PU1.net
今のエキスパじゃTP持たんから普通にきついし他職との相性も悪いので機はいらん
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 04:51:06 ID: DBXtDpI2.net
バレルつけたら打つ弾に貫通属性とかつけてくんないかなー。二匹当たったら二匹分プロックチャンスあったりとかさー。
賢者中暇だし立ち位置考えたり、詩人と差別化できるとおもうんだよねー。
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 06:57:12 ID: gYnaBTIR.net
>>242
相性悪い職なんてないんだがどういう事?
まあバフたいてグレナードすればIDなんて簡単にDPS出せるんですが
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 04:07:32 ID: fnJVgWLy.net
>>242
TP回復しなさいな…
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 07:44:31 ID: lpuEwsAA.net
エキルレ行ったら毎回MIP2つくらい入るけどな
210装備だけど他にDPS負けたことない
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 07:47:03 ID: cvw5zB9j.net
毎回?ないない
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 09:19:33 ID: Am9eCjfB.net
スウィフトソングねーカスジョブでIDくんなよせめて詩人でこい
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 09:23:27 ID: NoOfqBtg.net
お客様お出口はあちらです
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 09:26:11 ID: OnD1RBzp.net
IDで詩人にまけたことないので機工士でいきますね
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 09:40:38 ID: RZWm/PU1.net
>>243
回復しても圧倒的に足りるわけないんだが?

>>249
魔法範囲狩りならレクに劣り
近接範囲なら無駄なデバフ付けられるよりパイオンでも貰ったほうが総火力でるんだわ
かと言ってTP回復バフ付けると範囲火力減少と噛み合ってねえんだわ

まあちょっと頑張れば機はDPS自体は結構でるよ
でも他のジョブは頑張らなくても同程度以上のDPSなんて余裕で出せるんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加