【FF14】そん時はネ実が出来た時みたくタル♀ヨシスレ乱立で移住先パンクさせるんでよろしくw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451871503/

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:03:06 ID: ZfiycxJZ.net
2ch運営的にはどういう理由でFFOとかDQOの板を新設したかは説明ないんだよな?
所謂ソシャゲ系とか向けに新設した可能性もあんのかな

あと互いのローカルルールがどうなるにせよ
これからもしFFOが無くなってネ実がまだあったときにどうするか
逆にもしネ実が無くなってFFOがまだあったときにどうするかも決めたほうがいいかもな
いずれこういうのでまた揉めちまうぞ

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:05:51 ID: jAoQfvSl.net
まぁネ実も大事ではあるけどネ実民て事が何よりの存在意義だわな
でもネ実がなくなったらなんて呼ぶんやろかそんでどっかいくとしたらワイらが移民乙になってまうなwww
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:08:07 ID: Y7UK1imR.net
>>251 >>258
そういうこと
結局LR変更しようとしてる連中はそこまで考えてないんだよ
バカが手出していい領域じゃねえっつうの
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:04:56 ID: sLBdYbio.net
>>251
そんなもんはその時考えればいい
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:08:11 ID: cpAkil2d.net
ネ実消えたらFFOにみんなでお引っ越し
これでおk、あっちだってLR白紙なんだからなんでもできるさ
それともFFOにいったらみんな性格おとなしく矯正されちまう?
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:09:12 ID: s0Bweogn.net
運営に従う!→運営が勝手に作った板には行けない!

どうすればいいのか

286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:19:52 ID: /whj7iRC.net
>こっちは議論がお流れになっても至って構わない
>現状維持を望む者の危惧を和らげ説得する正当な議論をよろしく
難癖つけてお流れにするのが目的だって丸わかりじゃねーかw
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:20:10 ID: 8UHuXJCa.net
もうめんどいから保持数36にしよ
雑談以外全部FFOに移るでしょ
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:20:32 ID: ZfiycxJZ.net
>>255
>>251の前者の場合はともかくとして
後者の場合

「ネ実逝ったからネ実2とか3、大規模小規模とかにいくか〜」
ってもしなった場合、それらの板の住人が
「いやネ実は元々FF11の板で今はFFO板があるんだからそっちいけよ」
ってなって、でもFFOの住人は
「かつて俺らを追い出しといてなにを」
みたいになる可能性もあるんじゃないのかw

だからローカルルール変えるなら
こういうのも含めて考えたほうがいいと思うんだけど

今の諍いとはまた違ったやっかいなことになるぞw

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:25:14 ID: vUXp7b1U.net
14ちゃんが混ざるといつもこうやって話題そらしてうやむやにされるよね
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:27:18 ID: Jsja50jv.net
>>288
そん時はネ実が出来た時みたくタル♀ヨシスレ乱立で移住先パンクさせるんでよろしくw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加