【FF14】ネ実の存続を脅かす部分はノータッチで済ませたい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451871503/

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:53:54 ID: /ruLzma3.net
そもそも「FF11に関する話題は主にこの板で取り扱ってください。」ってのがFF11の勢いがあったころの話で、
FF11の勢いがほとんどない今、ここから議論しなくてはならない。ノータッチで済ますって訳にはいかない
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:55:46 ID: /ruLzma3.net
今はひろゆきが管理人ではなく、
>2ch管理人ひろゆき曰く「実況系のサーバなので、自由に使ってもらっちゃっていいんじゃないかと。。。 」
これも議論対象
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:56:44 ID: qBsNfah/.net
ネ実民は楽しいことが好きで飽きっぽい
そして人数が多いから、数人規制しても効果が無い
移民はタル♀スレ数人で立ててると思ってるだろ?
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:57:10 ID: Y7UK1imR.net
>>352
そういうこと
管理人変更もあるし出来る限り
ネ実の存続を脅かす部分はノータッチで済ませたい
ならLR変更しない方策を考えるしかない
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:57:16 ID: Y4FkjvTV.net
FFOって保持数66しか無いのか、ネタスレ抜くと考えても最低限のジョブ鯖コンテンツ全部で今いくつあんだ?
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:57:55 ID: qBsNfah/.net
>>352 >>358
別スレ立てて好きなだけ議論しなされ
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:58:26 ID: RN/iD5Tk.net
管理人裁定が無効になったらネトゲ関連の雑談実況はOK
実質板違いの偽装スレはNG。当然その他の雑談スレも板違いでNG

こんなネ実嫌だぞ

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:59:06 ID: /ruLzma3.net
>>368
ここは議論スレなんだよね
議論なくして結論ありきっていうのでは話にならない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加