【FF14】そういう無駄な煽りが逆に14組の反発を大きくしてるってのをいい加減理解しろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451871503/

347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:49:43 ID: vUXp7b1U.net
フシアナしたら反対派って消えるんだよね!知ってる!
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:51:42 ID: 2q45dso8.net
14は大所帯だからFFOのスレ保持数では、荒らしが発生したり何か大きな出来事で
スレ速度が加速した時に、専門スレが落ちてしまう可能性があるので
積極的に移動するには少し力不足だな。

もしどうしてもすみわけたいなら、ここを14スレにしてあっちを雑談スレにすればいいんじゃないの?

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:53:54 ID: /ruLzma3.net
そもそも「FF11に関する話題は主にこの板で取り扱ってください。」ってのがFF11の勢いがあったころの話で、
FF11の勢いがほとんどない今、ここから議論しなくてはならない。ノータッチで済ますって訳にはいかない
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:54:12 ID: XlESMyGh.net
>>347
十分な告知もせずに賛成派の内輪の中で投票しても上からしたらこいつら頭沸いてるのか?としかならんということだけ言っとくわ
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:55:07 ID: vUXp7b1U.net
>>353
告知しながらじゃあかんのかい
フシアナこわいの?w
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:55:30 ID: RN/iD5Tk.net
誰かBE持ってる奴いたら質問スレでお伺い立てて来てよ
管理人変わっても裁定は存続ですよっていうならLR変更賛成するぞ
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:55:46 ID: /ruLzma3.net
今はひろゆきが管理人ではなく、
>2ch管理人ひろゆき曰く「実況系のサーバなので、自由に使ってもらっちゃっていいんじゃないかと。。。 」
これも議論対象
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:56:49 ID: kjRR7f52.net
賛成派の内輪てw
普通にスレ立ててるだけで賛成派の内輪になるのなら板全体賛成派なのでは?
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 17:57:12 ID: XlESMyGh.net
>>355
言っとくが俺移転には賛成派だぞ?
そういう無駄な煽りが逆に14組の反発を大きくしてるってのをいい加減理解しろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加