【FF14】移転先のDQOに移動せずFFOに乱立して指摘されても屁理屈で居座ってるからまともではないな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451871503/

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:23:50 ID: SsZB9D7E.net
ちゃんと移動した、アンチとよばれるやつらのほうがマトモな感じがするんだがな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:24:38 ID: BizBf/XV.net
ネ実民が○○について雑談するのはオッケー ←ネ実民によるスレなので管理人裁定
ネ実民じゃないやつ(14民)による14スレ ←板違い
ネ実民とは ←ネ実の住民
14民もネ実民では? ←14はネ実ではなくFFOに該当するのでFFO民
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:24:51 ID: dMPGKJh0.net
>>897
気のせいじゃなかったんや
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:25:00 ID: o29LS9Rh.net
>>897
俺もそうだわ
14ちゃんスレの違いなんかわかんねーしネ実に居座ってる奴の気が知れん
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:26:59 ID: U2qhS+HK.net
>>897
移転先のDQOに移動せずFFOに乱立して指摘されても屁理屈で居座ってるからまともではないな

まぁここにも潜り込んで自分の都合のいいようにしようとしてるのがモロバレなんだが

912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:29:16 ID: NLHSu9bj.net
「自由に使っていい」の拡大解釈が酷い
雑談系やゲーム系で自由にスレ立てしてはいるけど根幹にはFF11があるのは共通事項
FF14関係はFF14の人がFF14用に立ててるからFF11が根幹に無い
「FF14スレも自由に使ってるの範疇だろ」とか言ってるのはこの差が理解出来ていないのでは
この差があるからこそLR追加によるネ実への影響はFF14関連のスレが消えることだけだよね
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:29:26 ID: Fg5mmpbM.net
恒常的にある荒らしスレと数日だけの風物詩を一緒にする時点でネ実を語る資格ないのでは?

あと議論する気もないのに1日で170レスも妄想垂れ流すやつはちゃんとフシアナ公開して議論しましょう

915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:30:12 ID: t3g2bJCO.net
>>906
だからFFO作ってもらったんだから14ちゃんやってる奴らで自治すりゃいいじゃねーかw
専用板があるのに何もしないでアンチが居るから嫌だっておかしいだろ
アンチが居るのがきつくなるくらい14ちゃん盛り上げてやれよw
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:33:12 ID: 0mQZvhuT.net
>>915
ここの議論と関係ないけど、吉田くんがあまりに心が狭量のため、公式フォーラムから信者以外の一般人まで強制的に追い出した。
そのせいで公式フォーラム以外に吉田くんアンチがあふれている。
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:28:55 ID: SsZB9D7E.net
>>906
意味わかんねーんだけど
ドラクエが関係してんのかよ
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:30:42 ID: U2qhS+HK.net
>>910
スレ覗いてきてどうぞ
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:35:05 ID: SsZB9D7E.net
>>917
鯖スレも職スレもちらほらあるな
なにがきにくわないの?
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 21:41:42 ID: U2qhS+HK.net
>>928
“スレ”覗いてきてどうぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加