【FF14】開発としてはタンクはヘイトコンボを沢山入れるものだから占のヘイトに問題は無い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451469172/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 23:24:11 ID: wbAFeeTS.net
開発としてはヒーラーは攻撃しないからヒーラー毎の攻撃力は0なのでバフのある占の一人勝ちとなる
開発としてはタンクはヘイトコンボを沢山入れるものだから占のヘイトに問題は無い

よって占は今後も助からず、3.2をもって完全に戦士を超えるものと考えられる

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/04(月) 23:43:13 ID: 9GsFyps+.net
フォークリフトかな…
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 00:06:12 ID: zXHRkZgu.net
>>244
それよく吉田が言ってるけどさ
想定しているDPSロールのDPSってどのくらいを基準にしてるんだろう?
大体10%~15%下げた最高値くらいにしたバランスでタンクは最低限出るDPSとヒーラーは0としてカウントって
本当にほんの一握りしかいないトップ層のDPS基準にしてるのかフルバフ状態でのDPSを計測してるのかどうなんだろ
今でもタンクとヒーラーのDPS分の+αないとクリアするの厳しいのにDPSが全員まだまだ話にならないってことになるのかね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加