【FF14】強化済みって堂々と放送で回答してたんだが?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451465374/

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 02:09:49 ID: +PbUZoRH.net
そもそもあの装備で装備の強化は終わってますって
言ってる時点で結果しか求めてないから諦めろ
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 02:24:17 ID: 1BpdLq8u.net
>>311
これから初ナイツ練習ですってやつに
その装備じゃきついよってこと
お前ならどう伝える?
考えたらお前の勘違いもわかってくるんじゃない?
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 02:25:15 ID: /4CZBTAY.net
次の公式放送までに吉沢レベルの問題起こして
白杉に後悔説教くらえばいい
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 05:20:49 ID: hYHVJdSP.net
そもそも見てる側とのキャッチを楽しまないのなら何の為に放送してるの?w
別に放送しないで1期の連中みたいに勝手に募集して勝手に出荷されてればいいんじゃないか?
イノシマ見てると何の為に放送してるのか分からないんだが
リアルの仕事に貢献なんぞ一切ないだろうしあの放送ではw
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 05:46:29 ID: +PbUZoRH.net
>>312
装備強化すればHPも回復量も上がるってコメにたいして
強化済みって堂々と放送で回答してたんだが?

言い方悪いけど放送も見ないでここで
自分の言いたいことだけをただ捲し立てるだけの
悪いタイプのキモオタを見てるようだったよ

考えたらお前の勘違いもわかってくるんじゃない?

335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 06:01:53 ID: RB2ANqXC.net
ただの勘違いでしょ
禁書装備とったほうがいいよって言えばいいんやないの
イノシマの性格上多分アーク装備揃えるまでとらなそうやけども
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 06:14:18 ID: +PbUZoRH.net
今日の放送でも禁書集めてる?ってこめは幾らでもあったし
前回の放送でもヴォイド行ってるなら禁書装備強化して210にできるって
コメントはいくらでもあった
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 06:49:34 ID: fIdgHpIo.net
ほんとだ。暗黒60じゃん。小池ってなんだかんだやってんのな
イノシマ補欠なんだしもうでなくてよくね?10人ほぼ毎回集まってるし
若木に学者ちょっと仕込んだほうが絶対うまいやろ
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 06:59:49 ID: 1BpdLq8u.net
>>332
アホかお前wんなことわかりきってるだろうがw
そこは「突入ILを満たしていても、その装備ではナイツの攻撃に耐えきれないよ。回復量も追い付かないよ。」
からの「だから禁書装備や空島装備がいるよ」だろうがw

お前さんは奴がわかってないことをわかってないんだよ
その勘違いの原因はお前とイノシマの知識量の差な

  • このエントリーをはてなブックマークに追加