【FF14】あの門から移動するとマンション用のインスタンスがある感じなのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451468941/

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 08:10:26 ID: dz1JvOMY.net
ハウジングエリアにマンションを建てるらしいけど
ミストは北西、ゴブとラベは北東側に通行不可能な門があるじゃんか

あの門から移動するとマンション用のインスタンスがある感じなのかな?

そうではなくて、もし今の居住区のどこかを埋め立ててマンション建てるのだとしたら
1区のマンションだけ埋まって騒々しいことになるし、他の区画に建ったマンションは廃墟ビルになるわけだが・・・

394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 08:13:25 ID: dz1JvOMY.net
>392
海岸の騒音問題で悩む近隣住民が勝ち組たりえるかどうか
リムサだけではなくマンションの場所は原住民にとってとても重要だぞ
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 08:57:53 ID: SevrTGQZ.net
個人宅にカンパニーチェストは置けるだろ?
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 09:14:16 ID: uUZjQm7n.net
おけるよ、うち置いてる
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 09:31:21 ID: dz1JvOMY.net
FCに入っていない完全ぼっち奴は個人宅にチェストおいても機能しないよ

たぶんチェストおけば個人チェストに「なる・ならない」で勘違いしてるんじゃないかな

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 12:14:55 ID: CZssGRWW.net
新規メンバーを募集してFCに入れるとトラブルの元になりやすいからLSで気心知れた人を入れるようにしたいけど
性格良い人は大体どこかFC入ってるんだよねー
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 12:28:05 ID: lE62fUYM.net
現状だと512室満室はないだろうな。スッカスカになるのはすぐわかる。FC家、個人ハウス、マンションと三国で所有できるなら話しは別だが。
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 12:31:50 ID: lE62fUYM.net
>>393
マンションにはいりますか?

はい

暗転

部屋に直結

無能開発がマンションのためにエリアつくるなんてありえんわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加