【FF14】現状が白学運営開発にとって一番平和だから詰んでるな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451469172/

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:25:25 ID: VFe5tk0E.net
元々新ジョブで人口も少ねえ上に思い入れのある奴とか居ねえから牛歩調節でも荒れない
白はFFな事とそのジョブに思い入れの強い奴が多いからハブるとヒラ人口その物が減りすぎるので無理
学はレイド攻略のためなら着替えるだろうけど占やるぐらいならDPSかタンクやるわって奴が多そうで人口移動は無理
現状が白学運営開発にとって一番平和だから詰んでるな
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:42:34 ID: hJNMpKQm.net
ゴネてゴネて最強を手に入れた前例があるからな
こんなとこでゴネるより4戦にでもなったほうがよほど賢いが
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:57:00 ID: 0QdLxMsP.net
プロテスやストスキの件だったり3.07の占星の調整の際の白の発狂っぷり見ると
これでもし席が危うくなるような調整ならどう暴れる事やら・・・
PLLの時にその件はゴメンと言わせて、おわびに拡張でアサイズ等の超スーパースキルを手に入れた
人口も多いし恐ろしやで白の地位が危なくなるような強化はまずない
学は言わずと知れたフォーラムでの優秀なロビー活動により今のヒラナンバーワンの地位を確保できてる
別にナンバーワンでありたいわけじゃないけど余所からはゴネゴネに思われてんだろうな
第3の選択肢になるようなハブられない地位が欲しいけど許されないんだろうなぁ・・・
まあ次は防具共通で着替えやすくなるだろうからさらに人口は減るだろ

FFTのオーランのような敵を翻弄するスキルを持ってるジョブと期待したのにPTを翻弄するジョブだったでござる

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 19:07:10 ID: 0QdLxMsP.net
オーランのスキル見直したら星天停止しか使えないのな
機工士ムスタディオと時魔あたりとごっちゃになってた・・・
ソロ専用でもいいから星天停止使ってみたい、NPCが使うのは詠唱クソ長いうえ微妙だったな
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 19:12:33 ID: 8qsbklMJ.net
詠唱完了前に倒したから効果すら分からん
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 19:31:11 ID: vFoDFucn.net
>>331
レイド学者だけど占星がレイド向きになったらレイド占星になるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加