【FF14】スキンか鼓舞すりゃスタンクローでスタンしないんだからヒラが1番クソだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451674436/

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 21:28:59 ID: eCxJQ002.net
50はサスタシャカーラボスでヒラがやらかす率高いな
蒼天からの新規でろくにギミック把握してないんだろうな
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 21:31:16 ID: C92tmizN.net
カーラボスは2回目と3回目ちゃんと止めてれば事故る要素なくない?
チンパンが1回目止めたりスタン体制つけたりしてんのかな
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 23:37:08 ID: IGUoI2OD.net
ヒラだけど、MP待たずに突入してもなんの問題もないぞ
攻撃しなければいいだけだし
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 00:32:58 ID: j621X6xB.net
1層だろ
アラーム4匹まとめてライスピグラビデ連打お疲れさま
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 01:01:04 ID: BexW8/Gy.net
作り終わったから暇潰しに4層にいってるけど
隔離くるタイミングで挑発してMT飛ばすの楽しいです^^
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 08:38:55 ID: y+3MSt+D.net
元々二層は嫌だから回避してる奴多いしな
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 08:42:02 ID: NbK+Xas1.net
>>93
スキンか鼓舞すりゃスタンクローでスタンしないんだからヒラが1番クソだろ?
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 23:54:17 ID: yKw/i3EG.net
>>93
あれはヒーラーが悪いんじゃない
マーキング取りに行かないDPSとスタンしない盾DPSが悪い
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 00:35:15 ID: zvTWF7Mc.net
>>122
ヒラ的にはマーク取りに行って汚泥散らかすのやめてほしいとこだった記憶があるんだけど
ギミックの仕様なにか変わったのか?
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 00:06:05 ID: ZC5qHOAI.net
>>122
いや、ヒーラーも悪いだろ
度合いで言えば近接DPSに一番責任があるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加