【FF14】ジャが緩和されたらアクセは名ジャ巨ガガ魔ガガではめなおし確定だし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451972574/

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 00:01:04 ID: Tv5dvzCD.net
おまえらへ

3.2でマテリジャと巨匠ガは絶対値上がるからいまのうち買っとけ
マテリジャとかとんでもない消費になるぞ?
あの吉田が需要マッハにあるって何回もPLLで言ってるからな

あと新式作るためにAF2は絶対必要になる。
いまAF2の完成品HQいくらよ? 1部位500kとかだろ? つまりAF2に禁断するやつは絶対増える
巨匠マテリガが一番禁断に使うんだから相場は100kになるよ

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 00:43:42 ID: w9oDl8na.net
>>45
バカなのかな?

AF2が必須になる製作物さえないのにさらにステータス上げることが必須になるとか本当にバカなのかなw

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 00:05:07 ID: TtxfbUNO.net
>>45
あまりあがるあがる書き込むなよ
上がるのなんか分かってるのだから

ジャが緩和されたらアクセは名ジャ巨ガガ魔ガガではめなおし確定だし
新式でAF2いるから作る人増えるし値上がるのわかりきってる

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 00:21:39 ID: 5Arz5y51.net
>>46
たったちょっとの作業上がるだけでそれはないわ
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 00:34:32 ID: TtxfbUNO.net
>>47
まあやる人はやるでしょってこと
主武器・副武器・胴だって名ジャジャ巨ガガ魔ガとかだろうし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加