【FF14】ひばりんのどの辺が準廃なのかな?言ってごらん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451468428/

183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 12:35:37 ID: MS8UZNAh.net
普通に考えれば女側もチャHに興味があるからくるんだしスムーズに進んでいくだろ
ただし次回があるかどうかはまた別の話ってだけ
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 12:48:24 ID: 8nAeTpa4.net
>>183
次回があるかどうか…ほんこれ。同じ子と何回もってハードル高いわ
しょっちゅうひばりんといるオスッテうらやま、気に入られる方法知りたいわ
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 12:59:31 ID: mU5QU8sp.net
ルオの日記のコメは人間関係把握できて面白いな
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 13:31:17 ID: MS8UZNAh.net
何人かとべったりで継続して続いてる相手いるけど普通にHも性格的にも相性合えばそういう関係に自然となるだろ
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 19:24:47 ID: RBhMNhpO.net
>>184
Hibariと一緒のオスッテって言うとLeeroy Gharlとかか?
Hibariは行動からして悪い方の準廃思考だろうからレベリングしてエンドコンテンツ装備で固めればいいんじゃね
ああいう手合いはさくっとチャHしたいときだけ絡むのが最善だと思うがなー
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 22:09:28 ID: eAx3wUTT.net
ルオ叩きはアホを叩いてる感じだけど、ひばりネタはガチで殴り合いが始まりそうで笑える
もっとやってくれ
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 22:34:17 ID: h/YyeOWH.net
>>197
あれてんな
俺が言ってたのはAlってやつな
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 22:48:50 ID: RBhMNhpO.net
何かID変わってるけど俺RBhMNhpOな
>>218
俺もAlかなーとは思ったんだが別に聞いた名前とか出してまとめたらこんな釣れるとは思わなかったわw
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 20:07:59 ID: p1Htdzwr.net
>>197
Alva Garonzoくんいい加減ひばりんに粘着するのやめてあげてください
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 20:17:47 ID: RBhMNhpO.net
>>202
確かそいつはHibariが入ったLSのマスターだっけか?
残念ながら別人だぜ、精々特定頑張れw
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 20:54:49 ID: 5ms2wCK1.net
>>204
その名前知ってんのと準廃準廃言ってるからバレバレなんだよなぁ
Alvaくんは本当におつむが弱いんだなあ
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 21:07:42 ID: RBhMNhpO.net
>>206
え、色んな知り合いから聞いた話のまとめだったんだけどそんなクリティカルだったの?w
ってか「その名前知ってんのと準廃準廃言ってるからバレバレ」とかまさかのHibari本人光臨じゃないのこれw
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/05(火) 21:14:14 ID: p1Htdzwr.net
>>207
ひばりんのどの辺が準廃なのかな?言ってごらん?
一職カンストで準廃ねぇ
るおちゃんとこのオスッテとしかおらんけどな〜
どんな知り合いから聞いたのかな〜?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加