【FF14】禁書武器持ってるって事は防具アクセもそこそこ禁書揃いだと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451674436/

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 16:28:34 ID: bWlzfxnw.net
200武器装備しといて400の近接だの、300のナイトだの500のST戦士が
特にレアでもなんでもなくPOPするのがCF
900だすけどタゲ飛ばす暗黒とかもいます。
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 16:40:04 ID: j621X6xB.net
4層のディスコイドマークついたら誘導してDPSにあてていく遊び
避けんなw
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 17:19:12 ID: PmtizEU6.net
昨日1層10週PT入ったけどやばいな、もうカスしかいない
なんでDPS6なのにCFの火力あるときぐらいの速さなんだよ
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 17:21:24 ID: lvp8zjS+.net
4層って速いと1本目どんくらいなん?
1回だけ隔離された時残り2〜3%だったことあったけど
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 17:50:20 ID: wLkuTWVe.net
>>270
禁書武器持ってるって事は防具アクセもそこそこ禁書揃いだと
思うんだけど、例えばそれが竜だとして
ヘヴィ〜フルスラコン繰り返しだけでも400超える気がするんだけど。
どんなスキル回しや立ち回りしてるのか不思議でしょーがない
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 17:56:38 ID: qdsQkJIs.net
ZWの末路見たから2本目作ろうとは思わない
メインだけ完成したらサブは禁書で十分
作るとしても緩和されてから
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 18:01:59 ID: Qa49vu2W.net
発光クリ集めがレベル上げついでにできるから
使わないジョブ上げてたらもう6セット目だからな
ZWとはなんだったのか
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 18:12:21 ID: wLkuTWVe.net
>>270
禁書武器持ってるって事は防具アクセもそこそこ禁書揃いだと
思うんだけど、例えばそれが竜だとして
ヘヴィ〜フルスラコン繰り返しだけでも400超える気がするんだけど。
どんなスキル回しや立ち回りしてるのか不思議でしょーがない
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 18:15:26 ID: w2FNe3sV.net
>>283
つまりあいつらは俺らとは違う方向でうまいってことだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加