【FF14】注意されて態度悪い女は反抗心旺盛なので金髪茶髪酒タバコドラック浮気予備軍

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451670837/

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 21:37:11 ID: DW5YQaso.net
クッソ性格よくて優しくて良い子な相棒ができて
あーこの子とエタバンしたいなーって思ってたらまさかの向こうから誘われた。

俺かっこわるーと思いながらも普通にOKして、
今はお互い忙しいから落ち着いたら予約しようかっていう話になった。

…のだが、最近野良で彼女がPTメンに注意された時、本性が見えた。
俺には優しいしいい子なんだが、俺以外には態度悪いしかなり短気。
今まで欠点を一切見てこなかったからか、それで一気に覚めた、っていう愚痴。

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 22:07:22 ID: wwWrnTtd.net
あまりにも横暴ならわからんでもない
俺が相棒になりたい子も性格良くて本当いい子で、更に野良とか赤の他人でも丁寧で優しいんだよな
そういうとこも好きだから人に短気とか横暴にがっかりとかはわかる、確かにそれが本性なの?ってなるもん
ところで相棒にはどうやってなればいいんだよ
話ししてIDとか一緒に行く日もあるが好き過ぎて上手く話せないんだよ
PT飛ばして会話したり二人きりで遊ぶようにしてから、告白みたいにすればいいのか?
ネトゲ相方とか作りたいの初めてでよくわからないんだよ
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 22:15:14 ID: isN42Rl8.net
相手に好きになってもらうように振る舞え
じゃないと告白しても撃沈するだけ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 23:27:15 ID: g0O9Qo/E.net
>>239
読むだけで地雷だ
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 23:06:25 ID: qAr9CYsJ.net
>>239
おまえの前だけ良い子ぶって周りに態度悪い女は猫かぶっているので要注意
すぐキレる女は年配者か生理
注意されて態度悪い女は反抗心旺盛なので金髪茶髪酒タバコドラック浮気予備軍

これガチと煽ってみる

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 22:01:49 ID: EfLMW+uO.net
>>239
怒った時にその人間の本性が見えるというからな
その態度の悪さがいつか自分に向く日もあるだろうよ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 21:47:41 ID: NcxH8Xdw.net
>>239
器小せえな
誰にでもヘラヘラしてるやつより
自分だけにカワイイほうがいいじゃん
それだけ気に入られてるって事じゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加