【FF14】モブ探してる人の意見ならLSリーダーも聞いてくれるんじゃ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451086919/

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 01:43:50 ID: aoQP8bwb.net
本質わかってねーなー
もぶは、ほかのコンテンツとは違って、決まったタイミングや時間で1匹しか湧かないから
全員に平等にチャンスがあるもんじゃないんだよ
だから、LSが根強く人気もあるんだろ
で、モブハンLSっていうのは探すのが上手いやつや、偶然でも見つけた奴が情報共有して、
MMOをみんなで楽しむためにあるんじゃないのか?
情報共有するきがないなら、LSなんかに入らないで、それこそこっそりやれよ
自分さえよければっていうのが、気分悪いっていってんだよ
あすぺか?
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 01:46:04 ID: l6qaiTJE.net
Tiamatは平和ですね、いいことだ
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 03:06:38 ID: hkOBeGwA.net
>>337
三回も子供みたいなこと書き込んでて気持ち悪い
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 03:17:44 ID: udsT9rOv.net
>>337
自分はLSで報告に乗っかってるだけの癖にLSリーダー何とかしてSCB追い出してくだちゃいってあんたガキと一緒だよ
追い出そうって触れ回るなら自分から積極的に動いて探してる人じゃないと説得力ゼロ
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 07:37:09 ID: LvA7+VBV.net
自分が興味ない話題ならスルーしろよ
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 08:02:00 ID: l6qaiTJE.net
モブと的外れな4層で叩き始めるとかM.AとこのLSメンバー怖すぎか
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 09:04:51 ID: aoQP8bwb.net
>>341
たしかに、そのとおりだ、すまんかった
自分も探すことはあって、報告なしにやってるの見ちまって
また、こいつらかよって熱くなってた
すまん
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 09:42:53 ID: udsT9rOv.net
>>347
こっちこそ探してないって決めつけて悪かった
モブ探してる人の意見ならLSリーダーも聞いてくれるんじゃ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加