【FF14】減ってないけど? ん?Steamだけ減少分をカバーするほど爆売れしてたり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451981776/

189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 04:47:05 ID: jSilOGgW.net
(´・ω・`)
steamcharts.com/app/39210#All
ここで、2年間の人口推移チャートみれるけど、ド安定wwwwwwwww

減ってないけど? ん?Steamだけ減少分をカバーするほど爆売れしてたり
クソゲー大好きが集まってて解約率が低いとか
そーいう根拠でもあんの?

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 04:49:16 ID: jSilOGgW.net
500万垢で50万人課金しかいないんだから、9割やめるゲームっていうのは本当だよw
業界平均もそんなもんだし、別にどうということもない

20人が2人になるってつまり当たり前のことなのよね〜

195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 04:50:32 ID: jSilOGgW.net
2年半 減った減った、終わる終わるいってるのはアンチなのでは?w

ん?最近始めたの?あれれw そういう設定だと新規もいなくて先細り
って主張が崩れちゃいますけど? 最近遊んだコンテンツって何ですか?ww
まさか遊んだコンテンツについて語れないなんてことはないよね?w

199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 04:52:47 ID: jSilOGgW.net
steamcharts.com/app/39210#All
ここで、2年間の人口推移チャートみれるけど、ド安定wwwwwwwww

減ってないけど? ん?Steamだけ減少分をカバーするほど爆売れしてたり
クソゲー大好きが集まってて解約率が低いとか
そーいう根拠でもあんの?

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 04:53:30 ID: qqH5WUAS.net
>>189
(´・ω・`)5,498 / 11,905 半分も辞めててワロタ
(´・ω・`)STEAM総人口7500万人中の0.5万人のミジンコでワロタ
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 04:55:28 ID: jSilOGgW.net
で、減ってるのソースは ?
アンチの一人が調べた数字? しかもIDの外?

これだけwwwwwwwww嘘だろwwwwwwっ嘘だといってくれよwwwwwwww

答えてくださいw

209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 04:56:47 ID: jSilOGgW.net
で、減ってるのソースは ?
アンチの一人が調べた数字? しかもIDの外?

これだけwwwwwwwww嘘だろwwwwwwっ嘘だといってくれよwwwwwwww

答えてくださいwはやくwwww

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 05:11:24 ID: 1BjakKCn.net
>>201
2015年1月の11905をピークに今は半分以下の5498wwwww

同時接続1000万人、アクティブ1億人のSteamで

5498wwwwwwwwww

http://steamcharts.com/app/39210#All

2015年1月の11905をピークに今は半分以下の5498wwwww

たった1年で半分以上の人が辞めたwwwwwww

またFFシリーズの歴史に汚点が増えてしまった。

吉田あああああああああああああああ

いい加減にしてくれええええええええええええ

もう勘弁してくれえええええええええええ

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 04:55:43 ID: T2Iv75dA.net
>>201
(´・ω・`)STEAMで1万人しかいないってやばない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加