【FF14】たぶん3.2の前に零式週制限解放と禁書武器強化をヴォイドにぶっこんでくるから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451981776/

315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 08:29:23 ID: VkH+3gc3.net
小パッチでごまかしてるけどパッチ間隔長すぎない?
AWも本当は3.1のぶんだったし
たぶん3.2の前に零式週制限解放と禁書武器強化をヴォイドにぶっこんでくるから
3.18が来月にあると予想
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 08:33:31 ID: jSilOGgW.net
廃人は奇数パッチはILあがらんから、やる事ないのだが
ライト層にとっては逆で、偶数パッチの零式なんて無関係でやる事ないんだとさ
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 08:40:09 ID: dIrCij7U.net
(´・ω・`)偶数パッチまで待っててってなんて
(´・ω・`)んなもん誰も待たないものね
(´・ω・`)その結果がレイドやってる人しかいないという惨状
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 09:31:15 ID: fopY/d6U.net
(´・ω・`)過密鯖の方ばかりみてないで
(´・ω・`)過疎鯖三つほど統合して過密鯖くらいの人数にしてほしいものだわ
(´・ω・`)鯖移動の課金で金稼ぎたいの見抜かれてるわよ!
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 09:35:52 ID: jSilOGgW.net
過疎鯖でも極ナイツも募集なんて腐る程あったからな
統合の必要なんて全くないわ

零式だけの問題

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 09:46:10 ID: OjtFE4hz.net
人減ってきてリアルに余裕が無くなって来たのか
嫌ならやめろって言う奴居なくなったね
こういうとこでホント人減ってんだなって感じちゃいます
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 09:58:40 ID: daMR5s/h.net
たむたむの話を信じてはいけない
うちの鯖は1000きってないけどもう極なんてたまにしか見ない
練習はフレ誘ったりしないかぎりまず成立しない
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 09:58:56 ID: V66Maj01.net
>>315
・前回レターライブで最後にピースサイン
・1月末のレターライブで3.2特集
・2月14日にeスポーツMaX主催のウルヴズジェイル大会があり、それまで仕様変更しないと公言
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 09:31:50 ID: V66Maj01.net
>>315
いやいやパッチ3.2は2月って吉田が公言してるから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加