【FF14】募集文が好印象だったからPTに加入してみたんだが二度とご一緒したくないレベルだった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451972735/

248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 12:02:53 ID: s6vEchFp.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8757420/blog/2719509/
ヲチでニマニマしたい方へおすすめ
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 12:16:21 ID: 75kc9Yx0.net
除名されるってことはよっぽどなんだよ
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 15:24:54 ID: 7h+Y19u4.net
1年以上固定持たせた固定リーダーの声聞いてみたいもんだ
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 16:06:02 ID: rf3UjOeO.net
Rosette Silver
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10184177/blog/2719826/
オレは悪くない、オレはタンクうまい自慢奴
シンリュウはほんとこうゆう奴多すぎで草
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:18:16 ID: 7vE8Nvlf.net
ロン毛のキンタローみたいだな あたまでっかw
絶対日本人じゃないわ
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:32:29 ID: zQoeMu2f.net
>>248
Gala Infinityはどうしようもないぐらい下手くそ
募集文が好印象だったからPTに加入してみたんだが二度とご一緒したくないレベルだった
ギミックを理解、把握しようという気構えが一切なく、クリアできればいいやなプレイスタイル
2回目以降ならギミックの詳細を知らなくてもある程度回避手段を思いつくし、行動に移せるのが普通のプレイヤーだが、
こいつはギミック発動から回避行動までに5秒ぐらい固まるので結果的に足を引っ張るだけで終わる

他メンバーには真摯に向き合ってるので、真っ当な意味でのキチガイなんだと思われる
ゼーメル辺りまでなら初心者なのかな?で済まされるが、蒼天コンテンツに入ってきたら速攻除名レベルなのは間違いない
間違いなくBL突っ込むはずだから興味を持ったら一度PTに入ってみるのおすすめ

288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 16:01:24 ID: LkG/3SyZ.net
>>248
40歳でこの文章…
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 12:13:29 ID: OU+13NKo.net
>>248
普通に気の毒なんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加