【FF14】戦白占竜竜モ詩詩でスカウトばっかり出た時はイラッと来たわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451469394/

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 14:54:11 ID: e2MZ2JN0.net
そろそろ竜とモンクの装備統一して欲しいんだけど
前は竜は性能がリューサン()だったから分ける必要あったけど今分けるメリットがロット以外なにもないっていう
装備の見た目がーって言われそうだけどモ竜忍(詩)のククリでコピペするから見た目もほとんど変わらないんだが
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 15:15:06 ID: o/glPU3K.net
差別化喚いてる子は、結局11の都合の良いとこ美化してるだけで、
ガチの不遇時代知らなそう
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 15:20:19 ID: LRPRMyhh.net
ミラプリというか見た目的には占ちゃんだって強いじゃないですか
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 17:52:53 ID: yaBQIy7m.net
いや、あれはレイドで出るDEXアクセが詩人独占じゃん!ずるい!!というクレームがあったからや・・・
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 18:06:15 ID: okCRtHAz.net
DEXは器用さを意味する単語だから
STR(腕力)で振るうよりDEX(手先の器用さ)で振るうほうが短剣っぽいと思ったんじゃないの
最初STRで行こうとしたけどどっかからまったがかかってDEXに変えたって話どっかであったし
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 18:15:33 ID: aLvVcybN.net
>>141
今回のエキスパ装備はタンク竜、モ忍詩、キャスヒラ、の括りになってるし
竜モ混ぜられても困るような
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 15:00:06 ID: qRsewUAc.net
>>141
特にヴォイドアークみたいな型落ち装備な
戦白占竜竜モ詩詩でスカウトばっかり出た時はイラッと来たわ
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 15:37:17 ID: e2MZ2JN0.net
>>144
忍者もDEX要素(ボレー要素)ほとんどないのにDEXにした意味さっぱりだからなあ
風魔胴を特別に忍者も装備できる様にしました!とかせずに最初から近接共用にすればいいだけなんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加