【FF14】結果オプに挑発しちゃったSTは挑発のリキャ回るまでゼロ取れないということになる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451973223/

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 18:00:20 ID: s/W+l3oQ.net
4層は数分で終わるからまだいい
1層の拘束時間とカスのストレスは半端ない
全然DPS足りないのにゼロ湧いてもオプに挑発しないでまとめて全滅させたクソタンクはまじで切れそうになった
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 18:38:50 ID: dAwLXpSd.net
メンテなげーよ早くしろよHotFixでどんだけ時間かかてんだよいつもなら早く終わるのに
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 23:59:03 ID: FX5DwqqD.net
メンテ来るたびに重くなるんだが、FPS微妙に落ちてるんだけど
あと、メンテ後のラグが酷すぎる
敵も味方もワープしまくり、ゲーム出来るってレベルじゃねーぞ
内容見たらどうでもいいようなヘボイメンテだし
あんなんに何で何時間もかかるんだ
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:05:54 ID: 1+PWDx1Z.net
これ絶対に3.0からミニくじに裏パッチ入れたろ
123出にくすぎて丸わかりだぞクソ野郎w
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:14:43 ID: pf1r8ngz.net
>>237
1層はオプ北に固定したくせに、ゼロ湧いた途端意地でもオプ保持したまま南に引っ張るアホが結構居る
結果オプに挑発しちゃったSTは挑発のリキャ回るまでゼロ取れないということになる

北固定で始めたときは十分に様子みてから挑発打たないといろいろヤバイ

なんでか知らんけど北固定してから南に引っ張る奴は一回タゲ取られても意地でも取り返してくる、ほんと謎

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:42:54 ID: UihvbZFc.net
CFモシャーヌであった竜が開幕竜血即ゲイルぶっぱだった
火力は同じぐらいのILの詩人に負けていた(右側に何付けてるかまで見たわけじゃないが竜も詩もIL200後半の最大HP)
俺はIDごときでDPSにいちゃもんつける程余裕ないわけじゃないからクリア水準あれば別にいいんだが
あの人は自身のスキルに対して何か誤解をしてるんじゃないか、という所が気になって仕方なかった
ゲイルはオマケってわけじゃないが、竜血の恩恵は維持による4段目の追加がメインで、次いでゲイルとジャンプ系効果アップって感じだよな、多分
正せるものなら正してあげたかったが、上から目線感じさせないように指摘すんのって難しいし、下手に波立たせたくないからなぁ・・・
今もあの人はどこかでゲイルブッパしてるんだろうか・・・
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:51:19 ID: Cfj5IQ58.net
タンクがトロかったり、次戦闘までに長い移動があるなら、その戦闘で竜血使い切るようにゲイル打つわ
移動が少ない場面でタンクが迅速に動いてくれるなら次戦闘に持ち越せるように管理する
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 01:49:16 ID: FDKHK+sS.net
>>257
自分で開幕タゲ取って南固定すりゃいいだろw
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 01:43:37 ID: VEa2jZvo.net
>>257
北固定してやってんのに25%程度も切れないカスDPSに言えや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加