【FF14】宿屋で見れねーんだよな・・・このゲームってそういう半端な所が多くてなんかな・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451674436/

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 20:46:23 ID: lObVErAS.net
ごめん
さっきあまりにも初見さんがかわいそうな出来事があったので書かせてくれ・・・

俺が1層NをCFで行ったんだけど一人だけ初見さんいてムービーみてたんだその人

ファウスト討伐後のムービーを初見さんが見てるのにタンクの人が間髪入れずにオプレッサー攻撃して皆開始してしまったんだ・・

初見さんがムービー終了後締め出されててなんか切なくなったんよ・・

おまえらもっと落ち着こうぜまじで

565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 20:55:23 ID: T4ufgbhA.net
まあ前からあることだけどな
外郭錬成の頃はしょっちゅうあったし
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 21:05:00 ID: T4ufgbhA.net
まあ前からあることだけどな
外郭錬成の頃はしょっちゅうあったし
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:00:04 ID: dzzcM/IZ.net
いや、今の日本人のモラルがこんなもんって事だろ・・・
いつのまにかどのゲームでもチンパンって言葉が普通に出てくる位には
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:05:35 ID: v0pd7G42.net
1秒を争って締め出し全滅で数分ロスの池沼がいるってだけじゃねそのケースなら
放置じゃないなら数秒待てばいいのに
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:35:44 ID: SmEbsRfx.net
一層HP2万超え忠義盾ナイトが現れた!コマンド?

→速攻で釣ってMT強奪 雑魚のタゲを取り出しDPSヒーラーに範囲を撒き散らしGAMEOVER
→MTを任せる 雑魚のタゲを一切取らずファウストだけ殴り続け結局STが拾うはめになりGAMEOVER

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:38:46 ID: C5xF2oXZ.net
暗黒騎士さんへ
4層グリット切ってから入ってください
戦士がいるならグリットいれないでください
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:44:15 ID: PVIo20/c.net
>>564
あそこのムービー後で宿屋で見ればいいやと初見時に飛ばしたら
宿屋で見れねーんだよな・・・このゲームってそういう半端な所が多くてなんかな・・・
今更ジックリ見るわけにもいかんしさぁ

差し込まれるムービーは全部宿屋で見れるようにしてくれよ・・・

579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:04:29 ID: UG6sajXQ.net
>>564
まったりやってんだけどいざ入るとスプリントマンになっちゃうの(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加