【FF14】メインはバハ零式極蛮神のハイエンドコンテンツ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451981776/

762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:40:10 ID: nvOq+8Lo.net
覚えゲーなので覚えれば済むんだったら音ゲーの難関曲はみんな楽にクリアできるわな
でも実際はそうじゃなくて練習して慣れないとキツいから練習ばっかになる
しかも音ゲーと違って1ミスでアウト(全滅)なのでやっては全滅やっては全滅その繰り返し
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:43:20 ID: cPRrevvJ.net
4人くらいで遊べればなー
難しくしないといけない謎理論展開するDがおる限り駄目だな
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:44:47 ID: yTTlMgUR.net
>>762
自分が失敗すれば、悔しくて仕方ないし、申し訳なさでいっぱいになる。励まし合って、話し合って、一生懸命に仲間と共に頑張る。
だからこそ、クリアできたときにものすごい喜びを感じるし、8人で一糸乱れぬ動きができたからこそ勝利したという、
何にも得がたい達成感が味わえる。僕個人としてこのスポーツライクな遊びは、とても好きですし、多くの方に味わって貰いたいとは思います。
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:51:23 ID: nvOq+8Lo.net
>>765
まさにその文に表れてるよな
MMOを廃プレイしてたぼくがかんがえたさいきょーのMMOがFF14

IDや多人数レイドは一本道のつまらない脳死コンテンツにして
メインはバハ零式極蛮神のハイエンドコンテンツ
廃視点しかなかったんだな吉田には

767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 00:46:23 ID: Qiz2NrzS.net
>>765
お前の変わった趣味をFFの名前使って一般人に押し付けんなって感じだわな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加