【FF14】やっぱみんな手形放置かスルーなんだな安心して3.2まで休止するわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451972574/

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 03:09:20 ID: EecKPHQG.net
(´・ω・`)そもそもなんのために護符してるのか考えなさい・・・・
(´・ω・`)次の装備きたらどうせ軍票交換とかで赤貨素材もらえるようになるのよ
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 03:56:23 ID: GoabiSAF.net
安定なのはスポイラー&マテリジャだろうな
自給も護符以上出るから護符やめたいけど
やめたらたまってやべーんだよな・・
1度に複数使えて、使った分1回で複数取れるとかになんねーかな
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 04:04:27 ID: EecKPHQG.net
(´・ω・`)ネトゲって接続時間の分だけ稼げるようになってるから、自分でここまでためたらおわりってのきめないときりないわよ
(´・ω・`)らんらんは見た目でほしいのとったらあとは放置してるわー
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 04:05:26 ID: GoabiSAF.net
イクサルはパテしか使いみちないけど
インゴ関係は新式でも使うんじゃない?

と、思ったけど過去の新式(70除く)はダークスチールインゴットとか使ってねーなw
まぁ上位貨幣くるなら、伝説とか秘伝書赤貨で取るんだと思うけど

447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 05:26:28 ID: EyqrwZLx.net
てかエクレアは禁断できない=穴2とかやろ?

Hp2000とか右だけで増やせるが、ヒラもHP20000必須とかなのかね

448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:07:28 ID: PvBoXQ+l.net
>>437
やっぱみんな手形放置かスルーなんだな安心して3.2まで休止するわ
もうええやろ……
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 03:40:58 ID: PN+jrX2J.net
>>437
3.2を予想して自分なりの大儲け予想を立てておくのが楽しいんやないか。赤貨素材が高騰するかもと読むのもええやろ。マテリア系や他の素材もやな
蓋を開けないとわからないのは全員同じ。ハズレたらチクショウ!と悔しがるのもまた一興なんやw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加