【FF14】貝殻と原石は、地図で取れるんだから優先度落とすとかやり方はある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451674436/

632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 05:28:45 ID: Avl/61EN.net
蛮族やってデイリーハントやるだけで1時間も使うもんなあ
んでルレいくつか回すとすでに合計軽く2時間
社会人には無理よ
他にやれることはない
やっぱ4つやらないといけないってのはやりすぎでしょ
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 06:08:51 ID: Km9NKtRJ.net
デイリーハントって手配書か?あんなの時間効率悪すぎでやる必要無い1回Aの募集入っちゃえば済むレベル
時間ないなら50討滅メインと蛮族で1時間で済ませとけそれでも3.2までには余裕で出来てるだろう
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:06:09 ID: Avl/61EN.net
デイリーはA3匹分だぞ
経験値もうまいし金も1万5千くらいもらえる
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:32:03 ID: IIxE23rH.net
>>632
やらなきゃ行けない訳じゃない
プレイ時間に制限あるなら、やること絞ってやればいいだけ
AWは時間がかかるコンテンツだし
貝殻と原石は、地図で取れるんだから優先度落とすとかやり方はある
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:42:54 ID: qa9yxrCO.net
シルフ土日月の3日分で種20個目…、やっとN4層卒業だわ…
現在貝13石17、次は貝かぁ…、ここにきて毎日のルレまわせてなかったツケがくるかぁ…
貝も効率イイ集め方ってアレキ周回になるん?
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:55:51 ID: dqPVuHMg.net
>>632
その蛮族は4つやらないといけないっていう
脅迫概念じみた考えを止めるといいぞ

アレキ周回だと2層と3層がめんどくさいから
そこの蛮族のサハギンとコボルドだけやるとかな
13個で1つ交換だから、13日に1つしか貰えないってことだ

デイリーも初級中級は低すぎるから
上級だけやれば速攻で終わるしな

デイリーがいろいろあって「やらないと損」のような感じがするけど
そういうのを気にせずに自分の時間に合わせて
好きなようにやるのがいいと思うぞ

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:57:56 ID: Km9NKtRJ.net
時間ないならアニマをそもそもやらんでいいしな次のトークン武器でいいだろって感じ
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 15:28:11 ID: gb/Grd3L.net
>>640
1日に3つもらえるから約4日で2蛮族から1謎ずつはもらえるよ
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:58:20 ID: H0sskOxD.net
>>640
エアプなのか周回し過ぎで頭おかしくなったのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加