【FF14】隣の客「カウンターの窪みに移動するって理解されてます?」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451981776/

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 09:35:10 ID: t2lgaPTu.net
客「おっ、新しい牛丼屋出来たのか…吉田屋…?入ってみるか…」
吉田「いらっしゃいませ〜P兼Dの吉田です。」
客「…」
吉田「…」
客「あの、メニューはどこに…」
隣の客「はい?予習してないの?」
隣の客「調べれば分かるのに何故調べないの?」
客「…(何言ってんだこいつら…?)あの、水を」
吉田「水を用意する事は技術的には可能なんですが、水を出すと我々もそれありきで調理しなければいけないので」
客「え?」
隣の客「なるほど!」
隣の客「すごい技術だ」
客「まあいいや、この「頭上マーク丼…?」を下さい」
吉田「どうぞ」
客「はやいね」ガシャーーーーン「おい!何でぶち撒けて…」
吉田「頭割り失敗です」
隣の客「カウンターの窪みに移動するって理解されてます?」
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 09:41:26 ID: vidAADJc.net
3.2さえいつになるかわからんのに来年の夏はまだ3.5あたりだよ
次の拡張とかあるとしたら2年後とかだろ
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 09:50:33 ID: U4Qx5kor.net
蒼天は早めに終わるらしいけど
パッチが少ないだけで期間的には新生より長くなりそう
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 09:55:20 ID: t2lgaPTu.net
FATE2回落選したら笑えないんだけど。
地元民優先にしろよ
「2回受かって遠征したw」
とか言う奴なんだよw
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 09:56:54 ID: QEDL5JE4.net
47万課金
PS NetworkAward(アジア地区) DL販売数 3位
EUDC,ハウジング鯖増強(イシュガルドハウジングまで新設。儲かってなきゃできません)
世界でファンフェス決定。4.0は2017年6月ごろ?
日野<2015ベストゲームはFF14、最注目人物は吉田直樹
吉田<2015年は軌道にのったと実感しました(現場の指揮官までついに勝利宣言)
英国ゲームメディア「GamesRader」調査FFフランチャイズの人気第8位(全25作品中。FF11は圏外w) 
海外大手メディア「Game Informer」が2015年ベストゲームアワードを発表!MMO部門に「蒼天のイシュガルド」 ←New!!
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 09:59:07 ID: QEDL5JE4.net
FF歴代人気8位ってすごいよなw 7と10はまぁ別格として
初期シリーズ(1〜6)に続いて 14って事だもんなぁ

最近のホストゲーより、FFしてるわって海外の人もみとめてんだよなw

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 10:01:37 ID: LKiyHCAf.net
>>898
それ的はずれだと思うんだがな
裏メニュー頼むまで通いつめた後に、こんな店じゃないと思ってた!! っていってるようなもんなんだが
そもそも初見表示出るところでミスる奴いても裏で舌打ちしたとしても誰も何も言わないだろ、日本人は
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 10:02:32 ID: QEDL5JE4.net
>>910 アンチはプレイしてないから、ゲームについて何も語れないよw
語るほどにボロが出る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加