【FF14】に限ってはPSO出してる時点で日本語読解力がひまわり学級レベル

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451973865/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:33:24 ID: oEzz+mKt.net
吉田はどうでもいいけど4亀のクリエイターインタビューで1/3くらいがスプラトゥーン挙げてたけどなw
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 07:46:22 ID: YHY5wEVI.net
>>52
ユーザー(動画とか)だけじゃなくクリエイター側にも金ばらまいてるってことか
金をもらった吉田最低だな
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 08:08:15 ID: 5jvNEjjc.net
スプラトゥーンって動画投稿すると
金を稼げるって理由で売れてるんだろ
稼げるのは一部の人間だけど
吉田も14でそのシステムの真似するのか?
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 08:16:07 ID: eunkr755.net
>>52
PSO2、DQXは上げてるのは皆無の模様w
ハゲも、両方の斎藤もwwwww
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 13:49:03 ID: eDSgeQ6k.net
俺も今年一番はまったゲームはFF14だわw
それまではDQXだったけどいいかげん金策するの疲れたわw
もう少しで全ジョブカンストするし、これでようやくエンドに集中できる。
臼がお邪魔するからみんなよろしくなw
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 23:11:48 ID: B/fqs9gt.net
ヒント:日野はMMOを諦めていない
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/09(土) 05:35:07 ID: BbaWLT3e.net
>>55
>>57
毎日インを欠かさないエリートテンパの俺でも苦笑してしまうわ
>>55に限ってはPSO出してる時点で日本語読解力がひまわり学級レベル
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 10:59:52 ID: FEuCvY+6.net
>>55
お前恥ずかしいな、顔真っ赤か?
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 08:57:26 ID: YHY5wEVI.net
>>55
<質問1>2015年に発売されたゲームの中で、最も感心させられた(あるいは衝撃を受けた)タイトル
ドラクエやPSO2あげてたら池沼じゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加