【FF14】モモ竜詩のdps4人がのきなみ700ちょいしかでてない。ILは203らしいんだが下手すぎるよな…?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451686877/

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 02:44:46 ID: +tGypPJf.net
fcメンの練習に毎日、学として駆り出されてるんだが(俺は欲しい武器はもう大抵とってある)
モモ竜詩のdps4人がのきなみ700ちょいしかでてない。ILは203らしいんだが下手すぎるよな…?
タンク2人も怪しい感じはするがまずdpsがダメなことをうまく伝えるにはどうしたらいいんだ…残り2%くらいで全滅した後ヒラ2人がもっと攻撃すべきでしたあああ!とか白カスが謝り出すもんだから
dpsのやつらは絶対自分らが悪いと気づいてない
まじでライトがやるもんじゃないんだって…
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 03:52:34 ID: 1heW35Jy.net
背面側面移動せずずっと背面から殴ってみ?とか
アドバイスするとか。
移動と攻撃が同時にできてないんじゃね
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 05:16:49 ID: I5ouDZjt.net
お前は野良(固定)の経験あるんだから、「俺が周回してた時はKOR5前に終わることとかあったしヒーラー関係なく全体の火力が低すぎるんじゃね?」
ってはっきり言ったほうがよくね
DPSチェックは緩いと言っても「零式と比較したら」緩いってだけで、
あくまで最低限要求されてるDPSは高難度コンテンツなりに高いということも付け加えて
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 05:19:25 ID: I5ouDZjt.net
あとその白ちゃんがまともな動きしてるんなら、そのセリフ相当イラついてるはず
通じないのわかってて皮肉飛ばしてるように見える
学のフォロー受けまくってなんとか持ってる状態なら何言ってんだカスって感じだけど
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 08:49:49 ID: TX3Nqfuh.net
俺は調理師じゃないけど
極ナイツは過去にないほど食事の必要性を
痛感させるコンテンツだと思うわ
火力があとほんの少しあれば時間に間に合うのに
HPがあとほんの少しあれば生き残ってクリアできるのにって
本当に食事のありがたさが身に染みるよね
俺は調理師じゃないけど食事大事だよ
食事しような!
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 10:45:43 ID: q87OKAkQ.net
ホーリーで8500(剣)+盾5000で13500位喰らって
その前の青玉x3でHPへってる可能性あるのにHP14000位の野郎が飯食ってないとイラッって来るよな

HP14000=IL低い=DPSが出ていないだし

99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 12:13:12 ID: IlUmClca.net
>>78
そいつら食事薬は取ってるか?
安い竜薬NQでも結構変わるぞ
あと2パーまで行けるならそれで出荷できんじゃない?
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 08:18:18 ID: wXwrTUJE.net
>>78
actの数字出す前に、フェーズ1でトールダン残何%まで行ってるのか。
それで火力足りないってハッキリ言えるだろー。

ハッキリ言えない、あるいはプレイヤースキルでDPS伸びる見込みが無いなら「最初と最後で竜薬使おう」とでも提案すれば。
まさか飯食ってないとかないよな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加