【FF14】DPSチェックが厳しくなったからといってスキル回しが変わるわけでもないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451695917/

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 11:27:11 ID: lSNGIvQP.net
まあ全員が今の知識とナイツやれる程度のPSあるならフルAFに55武器でも真タコまで余裕でいけそうだけどな
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 11:31:16 ID: CJ034PQF.net
>>165
それヒラだけ難易度くっそ高いだけだと思うぞ
低IL縛りででやるならヒラ>>ヒマラヤ>>DPS>>タンク
こうなるだけで全員がーってのはちょっと違う気がするんだが
タンクではやることかわらねーしDPSは想定IL大幅に下回るからDPSチェックが大幅にきつくなる、ヒラはその全員落とさず生かさないといけないからめっちゃきつくなる
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 11:44:03 ID: KwcdPbXR.net
>>166
DPSもやることは変わらんのじゃないか
DPSチェックが厳しくなったからといってスキル回しが変わるわけでもないし
ヒーラーはいろいろたいへんかもしれないね
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 11:46:14 ID: lSNGIvQP.net
>>166
真ごときの重みやボムくらうようなアホがいなければヒラだけめっちゃきつくなるなんてことはねーよw
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 11:51:45 ID: KwcdPbXR.net
>>168
そういう意味だときついというよりは立ち回りが何かしら変わるのはヒーラーだけってことになるのかな
きついかどうかは確かにメンバー次第だね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加