【FF14】俺ヒラが悲惨すぎて、4層クリア余裕な生主に相談してたから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451617805/

441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 15:36:56 ID: W8KQcFe6.net
近接が2セットでクリア出来る環境なら、STとキャスターは初見クリア出来る
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 15:38:06 ID: 6s+i9/jW.net
クリアできてないやつは努力が足りない。
他メンバーのせいだと思うならさっさと抜けて募集するなり固定作るなりしろ。
自分にできることやり尽くしてから文句言え。
よく聞くのは募集がないー><
アホかと。
無いなら自分で募集しろ甘えるな。
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 15:41:23 ID: GoabiSAF.net
MT初見出荷がニコ生で2日前にあったけど
10月クリアPTじゃ荷が重かったみたいだ
それでも20%はきってたが

>>441
STしてるけど初見でも普通にやれたとおもう
最終の動画とか3層クリア前にルクレの見ただけだけど
マジ簡単だった
隔離あるわくそヒラが玉取れないから補助に回されるわでDPSもでねーからまじくそ
何も楽しくねぇわ

449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 15:43:28 ID: 6VpLet4J.net
フェーズごとプレイだとその都度全バフリセットだろうから
そりゃあタンクもスタンス切り余裕でヒラ攻撃なしでもDPSも盛れるわな
ナイトの評価も実際より高くなろうというものだよ、たぶん1戦闘で4回くらいインビン使ってるんだろ
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 15:44:02 ID: Z6JKOrDf.net
一番楽なのは間違いなくSTだけど衰弱減少が強要されるからそれでチャラって感じ
FCによって参加すらできないのはある意味斬新なデメリット
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 15:47:18 ID: ywIxZwyn.net
3.2予想IL

220 新式、アレキN

230 弱トークン

240 強化トークン、レイド装備

245 レイド武器

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 15:51:58 ID: GoabiSAF.net
おもったんだが、トークンレイド装備には禁断できない、穴が開いてる分だけ
禁断できないからアクセに穴を2つくらいあけるとすると
そこに活力ジャ2つでVIT+30とかできるんだけど
これ前提で作ってたりするんだろか?
ヒラでもHP20000(素で、ぼーなすこみこみで22000くらい)ないと4層の範囲に耐えれません見たいな
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:15:15 ID: e+gXh4yH.net
>>448
4脚以降も玉補助全く無しで全てヒラだけで処理してる動画があったら参考にしたいのでぜひ教えて下さい
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:21:32 ID: +BdPY80f.net
最終玉は戦ちゃん毎度アンチェとエクリ使える補助したれよ〜
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:33:26 ID: GoabiSAF.net
>>491
俺ヒラが悲惨すぎて、4層クリア余裕な生主に相談してたから
そこで全部取ってたぞ?
はくなって生主な
タイムシフトでも見て来れば?
一人で大玉までとって男やで
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:30:47 ID: GoabiSAF.net
>>491
動画もくそもニコ生とか見てみ?普通に取ってるが?

>>492
エクリをそこで使うとTPやベーンだが?
そこは白が決めうちテトラ投げるとこだとおもうけどな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加