【FF14】タンク6ヒラ2やタンク7ヒラ1で募集あったら興味本意で参加するぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451471286/

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 13:49:09 ID: ZlA2Vpy+.net
タンク6ヒラ2やタンク7ヒラ1で募集あったら興味本意で参加するぞ
ただし、全員クリア済み者による遊びとしてならな
野良で未クリア者によるクリア目的なら100%火力足りんだろう
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 13:52:14 ID: QCFBVIpO.net
(言うほど複雑か…?)
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 14:20:45 ID: BhdDeeq1.net
>>115
最終的にDPS足らんかー
今の野良だと忠剣STRナイトでゴロロしてる方が火力出るだろって人が来るんだよな
火力&ギミック対処力向上すると思ったんだが

>>116
自分みたいな並プレイヤーからすると複雑に感じるな
スキル回しに意識割きすぎてギミックミスるというか
IDとかでもタンク並の火力の奴結構見るしな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加