【FF14】身内にモンクいないならモンクやればいいんでない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451628453/

283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 18:55:10 ID: KmYa/aWf.net
先輩、最近復帰したてのナイトでIL190行ったからレイドやるつもりないし禁書集める傍らサブ職でもやろうと思うんすけど何がいいんすかね?
出来ればDPSから教えてください
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:06:11 ID: 6X6SuaXT.net
(´・ω・`)モグステのサービス契約手続きからじゃないの?そこにPS4のプレイ権追加とかあるけど
(´・ω・`)PS3でやってたアカウントだとでないんだろうか
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:16:36 ID: ywpXDOwj.net
下手にいじると別のアカウントに紐付けされたりしてめんどくさいことになるから気を付けろよ
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:16:59 ID: Xhu3aVdD.net
>>283
好きなのやれよw
強いて言うなら、方向指定とかバフ切れの気持ちがわかってナイトの修行になるから、モンクや竜とか?
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:17:53 ID: nKOJ4uJT.net
もしかして 買ってきたソフトは蒼天のイシュガルドだけなんだけど、PS4版の新生エオルゼアのソフトも必要なのかな、、、、?
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:19:22 ID: 3QP9Ugb4.net
>PS3でやってた時と同じPSNアカウントでやってる?
>もちろん同じアカだよー
このへんのやりとりが微妙な気がする
新しいPSNアカ作ってそれにインストールしちゃったんじゃないの
正しいPSNアカにインストールされてればログイン時に紐付けされるはず

モグステのプレイ権追加ボタンは飾りだよ

303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:40:05 ID: KmYa/aWf.net
>>289
好きなのやろうと思っても多いのがなぁw
竜さん誘われてるし竜やってみようかな。モンクは身内にメイン居ないし

>>290
自分は盾だけでいいって思ってたけどナイト終わって戦士やって暗黒やってーとかしてたら身内と行きたいときに被ったりするからね
うちのFCDPSが基本皆無なんだよ…

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 19:56:53 ID: idvXSV6B.net
去年の4月までだったらPS3版のプレイ権利をPS4版に移行できるキャンペーンやってたんだけどね
Steam版とWinPC版あたりもわかりづらい
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/08(金) 20:51:24 ID: t0q76Xzi.net
>>303
身内にモンクいないならモンクやればいいんでない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加