【FF14】RMTするのが一番効率いいからRMT必須ゲームとかいっちゃうの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451651417/

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:06:08 ID: rfh/tKZ5.net
ペット合成しまくるんだからペット大量に必要だしアバの染色やりはじめたら染色ガチャで金面白いほど飛ぶよね砂漠
あと強さ求めるなら課金いらんっていうとるけどそれこそ課金売りに勝てないやろ
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:09:18 ID: 537IrU4G.net
そういやゲームガードはXIGNCODEってので合ってるのか?
これ使ったのFEZくらいしかやったことないけど同じような感じなのかな
特に害はない?
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:17:36 ID: FSk9ZLnf.net
FFじゃポンとNPCつったってるだけの鍛冶屋だが
黒い砂漠だと鍛冶屋ひとつをとってみても
そのひとつの鍛冶屋を作るための労力は何千倍とかけて作り込んでいる
https://gyazo.com/21459d312c29c0254ec83b6cf6ce7072

そしてこの鍛冶屋の家はこれ
https://gyazo.com/5bfdef015874d351a97552bb65adc58e
他のNPCや部屋を使いまわしているわけじゃない
ただの鍛冶屋1つにここまで作り込んでいる

402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:23:23 ID: TUZjvoqH.net
砂漠はNPCが生活してる感あるよな
結構周りのNPCとの人間関係も凝っててそれ関係のクエストとか面白いし
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 22:26:02 ID: fDxmFRS8.net
>>399
ペット合成したり染色すると無課金ユーザーに勝てんの?
武器の強さも防具の強さも課金とは一切関係ないだろw
課金アイテム売らなくてもお金なんて簡単にたまるし強化材料買えますよ?
課金アイテム売るのが一番効率良い稼ぎ方だから課金必須とかいう人って
RMTするのが一番効率いいからRMT必須ゲームとかいっちゃうの?
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/07(木) 23:42:27 ID: rfh/tKZ5.net
>>403
えっえっ文盲なの?
ペット合成と染色に手出すと金一気にとぶよねって言ったらなんでそれで無課金ユーザーに勝つとかになってんのw
あと効率考えたら課金売りが一番よねって言ってるだけやろ?
なんで必須とか言い出しちゃうのw
てか自分でもそれが一番効率いいって言ってるやんw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加